※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

妊娠中に内診で出血がある場合、お産に繋がる可能性がありますが、繋がらない場合もあります。経験者のアドバイスを聞いてみてください。

現在妊娠高血圧症候群のため入院中で
昨日、今日と内診グリグリをしてもらいました。
昨日の時点で出血はしてなくて今日の朝
おりものに赤色の塊?ぽいのがチョロっと
付いていました。そしてその後すぐに
内診グリグリしてもらい今日も血がでないんだろうな
っと思っていたら、夕方(先程)またおりものの
中に赤色の血のネバーとしたものが今回は
量も多くでました!

これでお産に繋がるもんなんですかね?
繋がらない場合ももちろんあるんですよね?

内診グリグリで出血の経験した方
教えてください(>人<;)

コメント

2児まま

内診グリグリのその日は軽い出血
次の日に初のおしるし‼️
その2日後に出産でした(*•̀ᴗ•́*)👍

  • m*

    m*

    おしるしと内診グリグリの血の違いがわからないのですが、おしるしはサラサラの血でした?🤭

    そおでしたか❤️私もお産に
    繋がるといいなーと
    思っています(´>_<`)

    • 9月8日
  • 2児まま

    2児まま


    おしるしは血ってよりは
    薄いピンクのねばっとした感じでした😊

    • 9月9日