※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
ファッション・コスメ

トレンチコート10万ってどう思います?すっっごい可愛いくて着心地もいい…

トレンチコート10万ってどう思います?

すっっごい可愛いくて着心地もいいのを見つけてしまいました。
同じ色のトレンチコート持ってますが、6年前ので色褪せ&小さくなった(私が大きくなった)ので、いいのがあったら買い換えてもいいかな~と思ってました。

でも10万…そんな高い洋服買ったことありません。

この先何年も着る予定ですが、丈が長めなのでトレンドもあるのかな?というのが気になるところです。

お小遣いで買いますが、今自由に使えるお金をほぼ使い果たすことになります。
(将来のためのヘソクリは別途あります。あとは日々のお小遣いからコツコツ貯めることになります。)

正直、今使えるお金にもう少し余裕があれば迷わず買うのですが、お金と丈の長さ(トレンド)だけ気になります。

皆さんならどうしますか😵⁉️

コメント

ママリさんさん

買う!
(いいね!ください。)

ママリさんさん

買わない!
(いいね!ください。)

安くてそっくりな商品を血眼で探します(笑)

• ママリさんさん

ママリさんさん

一日歩き回ってみたんですが、すごく変わった形なので同じようなものには出会えない気がしちゃって💦
    血眼さ加減が足りないですかね。笑
    今お店まで戻ってきましたが、まだ勇気が出ず悶々としてます。笑

• 9月8日
ゆか

友達なら全力で止めます笑。
トレンチ春は二週間くらいしかきれないし、秋は着てるひとみたことないし。丈がながいのは子供うまれてから邪魔できてないです。