※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
お仕事

高収入の旦那さんについて質問です。月収や家族との時間、生活スタイルについて教えてください。

旦那さんがお医者さんや弁護士さん、パイロットの
お仕事や大手企業の役職に就いてる等
うちは高給取りの旦那さん❗️って方いらっしゃいますか😂??

やっぱり手取り月100万近くいくのかなーとか
忙しくてあんまり家族との時間は取れないのかなーと
妄想していて色々気になってしまい、、笑

差し支えなければ月のお給料や暮らしぶり?を教えてほしいです☺️

ちなみにうちは旦那が公務員です。
稼ぎがすごくいい!って訳ではありませんが、若くても安定はしてます。
休みもとりやすいので、家族の時間も割とある方かと思います。あと、手当が手厚いです。生活は多分ふつうです。

良かったらみなさんのおはなし聞かせてください〜✨
カテ違いでしたらすいません!

コメント

まな

お医者です(`・ω・´)ノ総合病院でまだペーペーなのであれですが…
下っ端で朝から晩まで働いてたころは80万強でしたが、夏休み以外は遠出は出来なかったです🙄
去年は土日休みでそこそこ働いて60万強、今は週休3日で帰りも早くて50万無いくらいです😂病院の勤務形態と忙しさによります!
うちは毎年転勤で引越し貧乏だし、税金引かれてないので後々きてます_(:3 ⌒゙)_
昨年の税金100万くらい払ったので、収入差があると厳しいです〜( ´・ω・`)
家にいてくれて、安定して稼いでくれるのがいいなと感じてます(* ゚ω゚)

  • みーぽ

    みーぽ

    お医者様の彼を射止めた奥様のまなさんはきっと
    綺麗&美人な方なんだろうな〜と
    勝手に妄想してしまいました😂

    なるほど〜やっぱり税金ひかれたり転勤や引っ越しがあると
    かなりお金が持ってかれちゃいますよね💦
    それでもその収入は無い物ねだりですが羨ましいです😁

    • 9月8日
ねこ

主人ではないですが、知り合いは経営者で月800万です、、、小さな会社です。羨ましいーって思います(>_<)大きな会社ならもっともらってるんでしょうか!?

  • みーぽ

    みーぽ

    800万!!年収じゃないところが
    金銭感覚おかしくなりそうですね😂
    税金対策とか経営が不安定だと大変そうですが、羨ましいです✨

    • 9月9日
♡chibi-chan♡

兄が医師です。
医師の中でも大学病院か小さい病院勤務かによっても変わってくるみたいです‼️兄は大学病院に居ますが、最初は病院を掛け持ちで、本当過労死してしまうんぢゃないかって思うくらい、働いてました‼️

5年前に兄は結婚したんですが、その時病院の先生に言われたのが、自分の結婚式と両親の葬式しか休みないから。って言われたみたいで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾めちゃくちゃなパワハラだと思うんですが…
でも兄はいつ呼ばれてもいいように、親戚の集まりとかでも、飲まないです(´;Д;`)義姉も最初は兄の仕事は、立派な仕事って言ってましたが、今では、家で一人の時間が多く寂しい思いしてるみたいですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • みーぽ

    みーぽ

    お兄さん、本当に立派なお仕事ですが激務でプライベートが縛られたり
    パワハラはほんとに聞いてるだけでも耐え難いものがありますね、、😢

    義姉さんも、旦那さんが家族のために頑張ってくれてるとはいえ
    全然家に帰ってこれなかったら寂しいでしょうし
    お子さんが居たらワンオペになってしまいそうで
    金銭面以外に色んな苦労がありそうですね、、

    全てが均等に幸せというのはなかなか難しいですね😭

    • 9月9日