※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

10キロの子供には漏れないオムツをお勧めします。夜中に変えるのが難しい場合、吸収力が高いオムツを試してみてください。体重に合ったサイズを選ぶことも大切です。

下の子なんですが体重10キロぐらいで
メリーズのLパンツはかしてますが
朝起きたら高確率で漏れています💦
ぶっ通しで寝てるので夜中に変えない
のですがやはり変えないと無理ですかね?
変えると起きてしまったことがありそこ
から2時間寝なかったことがあって😭
吸収力抜群なオムツってありますか?
ビッグにするには体重的にもたりなく
逆にまた漏れたりするかなと思って😭
上の子の時は同じ感じでもそこまで
漏れる事はなかったのですが😓
ちなみに横漏れとか言うよりオムツが
吸いきれなくなって漏れてるって感じです!

コメント

yuuu2525

寝る前に飲ませすぎ
ではありませんか?
飲む量をコントロール
してあげるとおしっこの
量も減ると思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    今はまだ牛乳飲みながら
    寝てるのでやめさせないと
    いけないですね😓

    • 9月8日
  • yuuu2525

    yuuu2525

    我が家も下の娘が
    あればあるだけ
    飲んじゃう子なので
    寝る前までに量を
    少しずつ調整してます👍
    一度にあげる量を
    減らすのも効果的です🤗
    たくさん入れるとこどもって
    全部のんでしまうので🍀

    • 9月8日
ゴロぽん

オムツが吸いきれないならサイズアップするか、おやすみマンのような吸収力のいいものにして見ては😃❓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おやすみまんつかったこと
    ないので試してみようかな🤔

    • 9月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ダメなら日中使えばいいですし、モノは試しかもですよ😃

    • 9月8日
deleted user

パンパースは結構吸水してくれる気がします!
違うメーカーのオムツの時は漏れたけど、パンパースにしたら漏れていないです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    パンパースですか!
    1度使ってみます😊

    • 9月8日
ちゃも

寝てる間になぜかかなりおしっこするので、うちはずっとおやすみマン使ってます。念には念をと思い、寝る直前におやすみマンにしてます😄
ちょっと高く付くなーとは思うのですが、漏れて冷たい思いさせるのも可哀想だし、着替えさせるのも大変なので😂
先日、パンパースの夜用があるのを知り、買ってみました😃まだ使ってないのですが、もし良さそうだったら、おやすみマンより枚数入ってるので、こっちに変えようかと考えてます😄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も寝る直前にかえますが
    ダメで😭おやすみまんがいいん
    ですね!パンパースの夜用初めて
    しりました!1度試してみようかな🤔

    • 9月8日