※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
雑談・つぶやき

旦那さん、もしくは自分もパパのためのアプリ『papa nitaru(パパ ニナル…

旦那さん、もしくは自分もパパのためのアプリ『papa nitaru(パパ ニナル)』をダウンロードしてる方いますか?

我が家は、私も旦那もダウンロードしてます。 多分、旦那は全く見てないと思いますけど、、、。

その papa ninaruの一言で「もうすぐ正産期。 飲み会などに行く時は、こまめに連絡、ママからの連絡にもすぐ出られるようにしておきましょう」というのがあったのですが、、、。

ここで思わず

「いやいや、そもそもそんな時期に飲みに出かけないで、真っ直ぐ帰って来なさいよ(;´Д`)何かあった時に電話しても、飲んでたら、車も運転出来ないし、ベロンベロンの状態だったら、意味無いんだよ、、、アプリがそんなこと言わないでよ、出掛けてもいい!みたいじゃん!真っ直ぐ帰りましょう!とかの一言にしてくれー😭」

と。

旦那の意識改革にいいかな? 少しは妊婦さんのこととか分かってもらえるかな?と思ってダウンロードしてもらったけど、この一言コメントを見て、「こりゃこのアプリダメだ💧このアプリ、男性の方が作ってるのかな、、、」って思ってしまいました、、、。

コメント

りりりん

うちの旦那は知らない間にパパニナルをダウンロードしてました〜!
毎日一応開いて、一言コメント読んで勉強してくれて◯◯って書いてあったから気をつけてね!とか声掛けてくれました☺️✨
確かに、真っ直ぐ帰りましょうとかママ寄りに書いててほしいですね(笑)

• kkk

kkk

コメント有難うございます。
    羨ましいです。

私のところは、自分のことばかりで、俺はこんなに大変なのにが先立つので、腫れ物に触るようで大変です💧

• 9月8日