※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

離乳食で納豆を食べさせたいです。おかめ納豆を使ったレシピを教えてください。

ただいま離乳食はもぐもぐ期です。
納豆を食べさせようと思ってるんですが、皆さんのお子さんどんなレシピなら食いつきいいですか?
一応家にあるのはおかめ納豆なんですが、本に書いてあるのはひきわり納豆からのレシピなので…後は参考までに皆さんが納豆を使うレシピ、教えて下さい!

(私自身納豆苦手なのでそうなって欲しくない…)(´;ω;`)

コメント

ぽっちゃまん★

うちはほうれん草と少しの出汁と混ぜたものが好評です🎵
消化が難しいので離乳食ではひきわり納豆を推奨していますが、おかめ納豆を使うならきざめば大丈夫ですよ😃

deleted user

シンプルに納豆ご飯なら食べます!
好きな野菜に混ぜてあげたりしても
食感が嫌なのかおえってしてるので
納豆は苦手みたいです(´△`)
(私が苦手なので…)
ひきわり納豆を刻んでヌメリ取ってあげてます*

しぃ

うちの子は納豆、結構好きみたいでぬめりがあっても平気でパクパク食べます😊納豆はスプーンなどで少し細かくなるように潰して、大根おろしとだし汁と合わせてレンジでちんしたのは良く食べてくれますよ🙌