コメント
chi-tama
一戸建てです。
一階リビングのみ
二階3部屋です
ただ、リビングと二階の寝室しか使ってません(*^.^*)
しゃおめい
私の実家に同居しています!
8畳+6畳の2部屋が夫婦の部屋になっています。
自分の実家と言う事もあり、リビングも気にすることなく使えるので、不便は感じていません(^-^)
-
ママちゃん
素晴らしいです!
私も実家に住みたいです(笑)- 12月19日
ひよこ
アパート2LDKです✩︎‧₊
リビング13.5畳
洋室 8畳
洋室 8畳
ウォークインクローゼット 2つ
収納がたっぷりなので、部屋に無駄な物がなく広々使えてます(。•v•)
-
ママちゃん
収納必要ですよね(ToT)
ありがとうございます!- 12月19日
まりりん
3LDKの一戸建て賃貸です。
一部屋犬の部屋なので、実質2LDKみたいなもんです。
-
ママちゃん
犬と暮らすなんて羨ましいです!
ありがとうございます(∗•ω•∗)- 12月19日
みかん
アパートに住んでます。
子供が1人の時は2DKに住んでました。
2人目を妊娠してから
3LDKに引っ越しました。
リビング14畳、
部屋が3部屋6畳です。
一つは子供部屋、
一つは寝室、
もう一つは
屋物置みたいになってます( ̄▽ ̄)💦
子供がまた増えるので
手狭になるなぁ〜と思ってます( ̄▽ ̄)
-
ママちゃん
やっぱり2人目とか考えるなら広い方がいいですよね(´O`)
ありがとうございます!!- 12月19日
退会ユーザー
2LDKの賃貸アパートです◡̈♥︎
リビング15畳で、洋室は2つとも6.5畳という感じです!
-
ママちゃん
やっぱり私達みたいに6畳2部屋の人いないですよね(笑)
- 12月19日
chisa.
市営団地です。
家賃10300円で
3階建の3階角部屋3LDK
全部6畳ずつです\(◦︎˙-˙◦︎)/
全部屋に押入れ欄間付きで
大倉庫もベランダと1階にあるので
3人暮らしですが2部屋使ってませんw
子供が産まれたらベビー室に1部屋
使おうかと予定してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
-
ママちゃん
結構広いんですね(*゚▽゚*)
でも家賃10万なんて払える気がしません(>_<)笑
赤ちゃん楽しみですね!
お返事ありがとうございます(`・ω・´)ノ- 12月19日
-
chisa.
あ、うちは1万3百円です!w
- 12月19日
ママちゃん
わざわざありがとうございます(*´ω`*)