※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子育て中の方へ 住んでいる場所と生活スペースについて質問です。 私は6畳二部屋で子供が狭いと感じています。 皆さんの生活スペースはどのような感じでしょうか?

子育てしてる方に質問です!

私は旦那の実家です。
みなさんは今どこに住んでますか?
(アパート、もしくは実家など)

生活スペースはどのくらいありますか?
私は6畳二部屋です。

子供が産まれたので6畳二部屋じゃ狭いと考えています(>_<)

みなさんはどんな感じなのか教えて下さい!!

コメント

chi-tama

一戸建てです。
一階リビングのみ
二階3部屋です

ただ、リビングと二階の寝室しか使ってません(*^.^*)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    わざわざありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月19日
しゃおめい

私の実家に同居しています!
8畳+6畳の2部屋が夫婦の部屋になっています。
自分の実家と言う事もあり、リビングも気にすることなく使えるので、不便は感じていません(^-^)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    素晴らしいです!
    私も実家に住みたいです(笑)

    • 12月19日
ひよこ

アパート2LDKです✩︎‧₊

リビング13.5畳
洋室 8畳
洋室 8畳
ウォークインクローゼット 2つ

収納がたっぷりなので、部屋に無駄な物がなく広々使えてます(。•v•)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    収納必要ですよね(ToT)
    ありがとうございます!

    • 12月19日
まりりん

3LDKの一戸建て賃貸です。
一部屋犬の部屋なので、実質2LDKみたいなもんです。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    犬と暮らすなんて羨ましいです!
    ありがとうございます(∗•ω•∗)

    • 12月19日
みかん

アパートに住んでます。

子供が1人の時は2DKに住んでました。

2人目を妊娠してから
3LDKに引っ越しました。

リビング14畳、
部屋が3部屋6畳です。

一つは子供部屋、
一つは寝室、
もう一つは
屋物置みたいになってます( ̄▽ ̄)💦

子供がまた増えるので
手狭になるなぁ〜と思ってます( ̄▽ ̄)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり2人目とか考えるなら広い方がいいですよね(´O`)
    ありがとうございます!!

    • 12月19日
deleted user

2LDKの賃貸アパートです◡̈♥︎

リビング15畳で、洋室は2つとも6.5畳という感じです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり私達みたいに6畳2部屋の人いないですよね(笑)

    • 12月19日
chisa.

市営団地です。
家賃10300円で
3階建の3階角部屋3LDK
全部6畳ずつです\(◦︎˙-˙◦︎)/
全部屋に押入れ欄間付きで
大倉庫もベランダと1階にあるので
3人暮らしですが2部屋使ってませんw
子供が産まれたらベビー室に1部屋
使おうかと予定してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

  • ママちゃん

    ママちゃん

    結構広いんですね(*゚▽゚*)
    でも家賃10万なんて払える気がしません(>_<)笑
    赤ちゃん楽しみですね!
    お返事ありがとうございます(`・ω・´)ノ

    • 12月19日
  • chisa.

    chisa.

    あ、うちは1万3百円です!w

    • 12月19日