※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋のコーナーガードやコーナークッションを使っている方、両面テープの剥がし跡について心配ですか?剥がしてもノリやベタつきはありませんか?義実家の家具を汚したくないです。

西松屋に売っているコーナーガード?コーナークッション?テーブルなどの保護スポンジをお使いの方いらっしゃいますか?
両面テープで貼り付けるタイプしかなかったのですが、剥がすときにノリが残ったりべたついたりしないでしょうか😢?
義実家の家具のためあまり汚したくなくて💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今使ってますが、大丈夫そうです🙂

• ままり

ままり

ありがとうございます❤️
    きれいに剥がれそうですか?

• 9月8日

家具の貼るところにマスキングテープを貼った上からコーナーガードを貼ってます。

退会ユーザー

接着剤か強力両面テープで補強してから貼らないと成長とともに片っ端からむしり取られるので成長あるあるですが頑張って下さい!

• 9月8日
  • ままり

ままり

マスキングテープならベタベタしないですかね?
    100均の柄入りマステはあるのですが、粘着がのこってしまいます😢
    むしりとられたくない、と、きれいに剥がせる、の矛盾が成立してほしい😂

• 9月8日

退会ユーザー

100均の文房具じゃなく工具の方にあるマスキングテープだとベタつかないと思います。

ベタ付くところは100均のシール剥がし使って今のところは大丈夫です。

• 9月8日
  • ままり

ままり

工具の方ですね!早速あした見てみます🤗
    ありがとうございました✨

• 9月8日
ぴぴ

ノリが残ってしまいますね😰
うちはもうずっとくっつけるつもりで、テープで張りつけていましたが、何度も取れるので接着剤でくっつけました。
子供が触ってもとれないように、結構強力にくっつけるものなので😣💦

• ままり

ままり

私たちのものだったらそうしたいのですが義実家のものなので悩んでいます😭

• 9月8日