※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satsuko
家事・料理

トマトジュースを買ってみたのですが、口に合わなかったです(-_-)美味し…

トマトジュースを買ってみたのですが、口に合わなかったです(-_-)

美味しくする方法ありますか??

因みにミキサーはないです...

コメント

A

私ならミートソースに使っちゃうか
トマト煮込みに使いますo(^_^)o

リラックマ0909

ハヤシライスを作る時に混ぜてみるとなかなかいいですよ(∗•ω•∗)
それかハンバーグのソースに使うのもいいですよ(∗•ω•∗)

ぽよちママ

今日テレビで和食の笠原さんがやってましたが、ミネストローネにして、お味噌を足すとおいしくなるそうです!
有塩無塩どちらもいいそうです。
わたしも今度やろうかなって思います★

まめちゃんママ

料理に使うのが一番いい気がしますが...
トマトジュースとして飲みたいなら、リンゴジュース多めでわったり...

私はトマトジュース飲めなかったのですが、トマトジュースダイエットしてみようと...我慢して飲んだりしてたら慣れましたよ〜笑

Rまむ

少し熱して、お砂糖を足し甘さを調整。冷ましてから、製氷器に入れて冷凍。簡単シャーベットの完成♬味の調整さえすれば、子供でも食べれますよ( ´ ▽ ` )

satsuko

シンプルにミートソースいいですね(o^^o)

なつめぐ

ミートソース、カレーに入れる、ハヤシライス、煮込みハンバーグ、ロールキャベツをトマトジュースでやると美味しいですよ^ ^

お菓子ならマフィン、クッキー、シフォンケーキなど色々でします♪私もトマトジュースは苦手でダメダメですw

satsuko

トマトケチャップと同じ感じで使ったらいいってことですね(*☻-☻*)

satsuko

ミネストローネいいですー
お味噌が隠し味ですね!okです(o^^o)

あんり♡

ものすっごく簡単なアレンジですが、鍋にコンソメとご飯と一緒に入れて、リゾットにすると食べやすいですよ(´◡`๑)  仕上げに塩胡椒をお好みで♬みじん切りした玉ねぎやチーズを入れても美味しいです♡

megurinmama

こんばんは。
トマトジュースは、結構料理で使えますよね!
私も、リゾットやミネストローネ作ります。

ジュースとして飲みたい時は、少し塩かタバスコを入れて飲んでます。

satsuko

みなさん料理方法をゆってますもんね!
飲めたら一番早いんですけど頑張ってアレンジしてみます!

satsuko

シャーベットですか(=^x^=)
夏とかよさそうですね!!

satsuko

何にでも入れてokなんですね!

挑戦してます!!!

satsuko

簡単そうですね(*^_^*)
リゾット好きなのでやってみます!
今日はトマトコースになりそうです(*^_^*)

satsuko

リゾットとミネストローネを作ってみたいとおもいます(*^_^*)