※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
家事・料理

簡単に出来るお昼ご飯といえば何ですか?(^^)人数は旦那、自分、一歳の息…

簡単に出来るお昼ご飯といえば何ですか?(^^)
人数は旦那、自分、一歳の息子の3人です!

コメント

♡♡♡♡

パスタとかチャーハンですかね?♡
チャーハンでしたら
冷蔵庫にあるもので
できそうですよね😍👍🏻

3Kids-mom

チャーハンや焼きそばが簡単でよく作ります(*・∀・*)ノ

∞まぁみん∞

玉子丼みたいなのとか、チャーハンはよく作りますよ。

りいまむ★

そぼろ丼!
挽肉炒めて煮付け調味料(砂糖、醤油、みりんなどあらかじめ配合されているスグレモノ!)を入れて完成!
煮付け調味料は和食ほぼ使えますし、唐揚げなどの下味にもいいですよ!
400円位なのでヘビロテ中です!
ご飯作りに時間かけてられないですよね( ˊᵕˋ )♡
手抜きできるとこは手抜きしまくってまーす!

✩sea✩

パスタですかね^^*
CMでやってた、パスタにしめじを入れて茹でて、永谷園の松茸のお吸い物の素と、お醤油とバターを入れて作るパスタが私は好きです(o'ч'o)
ですが、これを嫌いだと言う人もいるので…好みだと思いますが^^;

お月ちゃん

そぼろ卵丼は大好きで簡単に作れるので毎週作ってます( *ˊᵕˋ)ノ

あとはグッズですが百均で買ったパスタをレンジで茹でれる?のが便利です!水入れてチンするだけで茹でパスタ作れるので経済的にもいいです(*^ω^*)

• お月ちゃん

お月ちゃん

パスタのやつはマカロニとかでも茹でれたのでお子さんのはマカロニにしてみるのもどうでしょう( *ˊᵕˋ)ノ

• 12月19日
Ri-♡

こんばんは☆
1人ずつ卵を作るのは面倒になるかもしれないですがオムライスですかね^ ^
ご飯は炊飯器に一合に対して固形コンソメ1つに冷凍のミックス野菜を入れて炊飯するだけで簡単にご飯は出来るので、そこに卵を乗せて完成です♡
ただ一歳の子には味の調整などが必要になってくるかもしれないですが(/□≦、) 

後はお好み焼きとかよくお昼に作ります☆

みかん

麻婆豆腐です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キイロイトリ好き

アレルギーがなければ、かけうどんとかはいかがでしょうか?うどんつゆを作るのが大変かもしれないですが^^;

だるまさんの

麺類が多いです。
マカロニサラダ最近好きみたい。

朝は パンなので…
旦那が 休みの時は 昼ご飯 目玉焼きにしてと言われるので

目玉焼き、サラダ、ソーセージ焼いて、味噌汁 です!
旦那が いない時は 冷やご飯があれば チャーハンに♡
無ければ … ご飯炊いて
子供達が 大好きな おにぎりを
子供と作ってます♡
おにぎり、前の日の残りの おかず♡笑

南風

パスタ、チャーハン、焼きそば、ビビンバ、うどん、ですかね( ^∀^)

H.mm

んーと、親子丼とか😝あとはパスタとかもよく作ります🌟パスタはタレを買い楽してますw