※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

上の子が急に夜泣きし、お腹の位置が下がった気がしています。前駆陣痛や出産兆候があるか心配です。生まれた方の経験を聞きたいです。

生まれてこのかた夜泣きしなかった上の子が、昨日は何故か急に起き上がって2〜3時間ほどぐずぐずでした。それも旦那が抱っこして私から少しでも離れると更にギャン泣き。 出産前で何か感じ取っているのか今朝起きてからもべったりです(>_<)

朝起きて鏡を見たら昨日よりお腹が下がっている気がして、旦那に見せたら『なんかお腹の位置すごく下にあるね』と。

上の子の様子が変わってから数日で生まれた方とかいらっしゃいますか?😹
前駆陣痛やおしるしなどの出産兆候はすでにあります( ;ᴗ; )3日前の健診で子宮口2センチでした。

コメント

わたしの体験談ではないですが、姉のところは産前から産後にかけてみんな甘えん坊になり、赤ちゃん返りしてました!

• なむ

なむ

そうなんですね!
    きっと子供ながらに何か感じているんですよね💦
    上の子との時間も大切に過ごします( ;ᴗ; )

• 9月8日

退会ユーザー

出産の時面倒見に行ってましたが、5歳の長男が赤ちゃん返りしてずっとわたしのおっぱい触ってました(笑)

• 9月8日