※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん08
妊娠・出産

赤ちゃん元気でした(´ω`)💓男の子か女の子かこれ見てわかる人っているのかな?!笑

赤ちゃん元気でした(´ω`)💓
男の子か女の子かこれ見てわかる人っているのかな?!笑

コメント

sakusachi

よく見てもまだ分からないですね(^^;;

  • ひいちゃん08

    ひいちゃん08

    ですよね(๑°⌓°๑)笑
    待ち遠しい…(*´ノi`)・:∴

    • 12月18日
deleted user

今4ヶ月ですか?
まだ、分からない状態ですね(>_<)

彩ちゃんママ

男の子だと早い人で15週ぐらいに分かる人がいるみたいですね。

下の方から映さないと性別分かりにくいですよね。

🐻

これ、赤ちゃん背中向けて足曲げてますよね?なので分からないですねー( ˙◊˙ )
私は15週ジャストの検診で男の子とすぐ確定しました!股をおっぴろげてたので(´^∀^`;)
楽しみですね!

  • ひいちゃん08

    ひいちゃん08

    わたし、検診のたびに背むけられてる…(゜Д゜)大丈夫かしら…笑

    • 12月18日
なっちゃ

このエコーじゃ分かりませんね( ´。•ω•。` )
私は19週で男の子の確定もらいました(*´ー`*人)
早く性別わかるといいですね♡

  • ひいちゃん08

    ひいちゃん08

    あたしも男の子希望なんです(((´;ω;`)))💓💓たのしみだ〜٩(ˊᗜˋ*)よかったら仲良くしてくださいね🙈

    • 12月18日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    こちらこそ仲良くしてください(*ノωノ)💕

    • 12月18日
  • ひいちゃん08

    ひいちゃん08

    わーい(*´Д`*)よろしくお願いします😚💓💓

    • 12月18日
ニーナ

私は16wの検診で男の子っぽいと言われ、20wで確定もらいました(*^◯^*)
このエコーだとまだ見えないですが性別ワクワクですね♡
早く知りたいですよね!

  • ひいちゃん08

    ひいちゃん08

    ほんとにわくわくどきどき…(゚Д゚)ノとりあえずコウノドリみて大号泣してきました。笑

    • 12月18日