※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
妊娠・出産

出産後46日目で鮮血が出ている場合、異常の可能性がありますか?

出産から46日目、悪露が終わってきたかなーと思っていたら、昨夜から少量ですが鮮血が続いています。何か異常があるのでしょうか?

コメント

、

わたしもですよ!!!

• くうちゃん

くうちゃん

そうなんですね!!終わりかけは、そうなんですかね😳

• 9月8日
  • 、

初めてなのでよくわからないんですがそのうち終わると気楽に考えてます(^∇^)

• 9月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

私も初めてで、ちょっと気になったもので・・・😅気にしなくて大丈夫ですね*ˊᵕˋ*

• 9月8日

終わるかなー?と思ったらドバッと出たり…
私はいきなり終わりましたー!

• くうちゃん

くうちゃん

終わりかけていたので、ちょっときになって...😅💦産後どのぐらいで終わりましたか??

• 9月8日

退会ユーザー

1ヶ月半くらいですかね!その後1週間くらいして生理再開しました😵

• 9月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

そうなんですね💦
    様子みてみようと思います!ありがとうございます⭐️

• 9月8日
しりり

私も悪露が終わってから少量の出血がありました!産後28日目にあり、30日目に1ヶ月検診で診てもらったら生理だと言われましたよ💦こんなこともあるのかとびっくりしました😫💧
私の場合は3日程度で出血が止まりましたが···大量出血じゃない限り様子を見てもいいと思いますよ😄

• くうちゃん

くうちゃん

生理も早い人は早いみたいなので、分かりませんよね😭
    私も様子をみてみようと思います!ありがとうございます⭐️

• 9月8日
あーず

わたしは2ヶ月経ってもまだ血がちょっと出ます。悪露がこのまま出なかったら手術で出す!って言われてたんですが一番最後にいった検診の時にたまたまいつもの先生がお休みで、その先生にももう大丈夫!って言われたんですけどほんとうに大丈夫なの、、?って感じです。

• くうちゃん

くうちゃん

悪露を手術で出すこともあるんですね(>_<)2ヶ月続いている出血は悪露ではないってことですか?😳
    私は昨日から出血が多くなり、やっぱり生理なのかなーって思います。

• 9月10日
  • あーず

あーず

そうみたいです!
    悪露が出切ってないみたいです。子宮がきれいになってきてるけど完全に出切ったわけではなかったので出血は悪露なんだと思います

• 9月10日