※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米麦
妊活

初めて投稿します。毎月アプリの生理予定日通りにほぼ生理が来ておりま…

初めて投稿します。
毎月アプリの生理予定日通りにほぼ生理が来ておりましたが、今月は6/17生理予定日でまだ来ていません。
排卵日6/2付近で2度性行しています。
しかし6/21(生理予定から4日後)にトイレットペーパーに茶おりがつき、生理始まるなぁと覚悟しています。
いつもなら翌日に鮮血がナプキンに着くくらい出るのが、今も少量の茶おりが少し着く程度💦
2、3日茶おりが続いてから生理始まるパターンでしょうか?
諦めをつけるためにも妊娠検査薬買ってしてみようかなぁと思いつつ、生理来そうな気がしてモヤモヤ…

コメント

華🌸

モヤモヤしますよね💦そして、検査して妊娠してないってわかった瞬間生理が来て、検査薬もったいない😭って嘆いてました。

でも、4日も遅れるのは期待しちゃいますよね🥹