※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱くなりましたが、心音は聞こえています。病院へ行くべきでしょうか?お産はまだ先のようです。

昨日夕方までボッコボコ胎動があったのですが、
就寝頃より弱い気がします。
胎動カウントでは弱いながら30分以内には10回あるんですが、いつもより弱いです。
あてにならないかもしれないですが、一応心音聞くアプリではしっかり聞こえてます。
病院行った方がいいんでしょうか?😰
お産の方はまだまだ産まれそうにないと言われ、昨日は5キロほどウォーキングをしました。

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

人によりますが私は産まれる直前まで胎動変わらずずっと動いてました!
不安であれば産院に電話されてみてはいかがでしょうか?😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か胎動カウントして大丈夫そうだったので様子みてました!
    夕方くらいからぐにゃ〜と動き始めました。
    直前まで胎動あったんですね!元気いっぱいですね☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    よかったです😊✨
    あともう少しで会えるの楽しみですね❤️
    お互いがんばりましょう😍

    • 9月8日
ひまちゃんママ

お母さんの直感信じた方がいいですよ‼️
私も、なんか胎動が弱い気がするって思って、病院行ったら赤ちゃんの心拍が30くらいまで下がっていて、
緊急帝王切開になり無事
出産しました😭

不安を煽りたいわけではなくて、念のためにも、安心を得るためにも、観てもらった方がいいと思います‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事頂いてから病院に連絡するか本当に悩んだのですが、何度か胎動カウント行って大丈夫そうでしたので様子をみました!今元気に動いています!

    直感凄いですね、、、❗️
    私ももう少しですが気を抜かずにいようとおもいます💡
    ありがとうございました☺️

    • 9月8日