※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠6週目で、出血や痛みがあり心配。眠気や乳首の痛みが急になくなり、不安。流産経験ありで心拍確認前。眠気が急になくなった経験ありますか?

妊娠6週目なんですが、
今週の月曜に内診を受けてその夜に茶オリが
でたので次の日病院に行き、お腹もチクチクと痛いと話すと
クラミジアの検査、子宮頚がんの検査もしちゃうから
今日は出血ちょっとあるよーと言われ次の日の夜には
無くなっていました。
なのですがそれまで眠くて眠くて仕方なかったのに
眠気もなくなり乳首が洋服に当たるだけでも激痛だったのに
今日は全く痛みがありません。
基礎体温はまだ高いのですが、、
一度流産しているため来週の検診まで不安です。
まだ心拍確認も出来ていなく、もしかしたらと
嫌な方にばかり考えてしまいます。
神経質になってるのかもしれませんが、
昨日まで当たるのも痛かったのに急になくなり
なんでなのかな?って感じです。
急に眠気など無くなった方いますか?( ; ; )

コメント

domama

もし心配でしたら産婦人科に電話してみてもらうのがいいと思います☺️
不安ですからね、私も2人目は茶オリ出た時はすぐ電話してみてもらいましたよ!

  • (^^)

    (^^)


    茶オリ出た時は電話したんですが、
    その時は少し胎嚢も大きくなっていてくれて、
    ダラダラ出血しなきゃ大丈夫かなと言われたのですが、
    昨日まで痛かったのが痛くなくなったでも電話とかしても大丈夫なものなのでしょうか😭😭

    • 9月8日
  • domama

    domama

    返信遅くなりすみません。
    私は2人目の時、悪阻があったのに急になくなって、すぐ電話しましたがすぐみてくれました!
    たったそれだけの事とか思うかもしれないですが、私も一度流産経験してるので受診まで不安なのが嫌だったのでみてもらいました!

    • 9月8日
  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね、、
    不安になりますよね😭😭
    来週の月曜日以降ならいいらしいので
    それまで待ってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月8日