※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん(*´꒳`*)
ココロ・悩み

体調不良で病院に入院中の新米ママが、手術が必要で不安と寂しさを感じています。赤ちゃんと離れるのが辛く、早く元気になりたいとの思いです。励ましの言葉をお願いします。

いつもお世話になっております。

三ヶ月の娘がいる新米ママです(´nωn`)
今日私のほうが体調不良で病院に行ってみると
総胆管結石という病気だったみたいで緊急入院と軽い手術しました。

私のことはどうでもいいのですが個室部屋が空いておらず大部屋で迷惑かけるため実母が娘を見てくれると行って帰っていきました。
まだ母乳しか飲ませつけておらず
ミルクをためすも1度もギャン泣きして飲んだことはありません。

軽い手術をしたんですが治らず
お腹を切るかもしれなくなり
入院が伸びると赤ちゃんも可哀想になってきて不安で不安で寝れません。
なんでこんなことになってしまったんだと
お金もかかるしもう嫌になってきました。
娘とも四六時中一緒にいたので
寂しくてたまりません。

身体が弱い自分がイヤです
寝る前ぐずってる娘がとても愛しくて
思い出しただけで涙が止まりません。
会いたい

早く治したい
どうかみなさんココロが折れかかってる私に
何か一言でもいいのでください。
頑張れだけでもかまいません

コメント

柊0803

結石辛いですよね、私も経験済みです。
ママが辛いと子供も辛いです。

早く良くなって沢山抱っこしてあげて下さい!
そのためには、今が大事ですよ!
体をしっかり治して、また笑顔いっぱい見ましょ♪

• なちゃん(*´꒳`*)

なちゃん(*´꒳`*)

昨日緊急入院で胃カメラで
    石を取ろうとしたら取れなかったみたいでなんか遠くの病院の大きいところに行かなきゃいけないかもしれないって言われてしまい怖くなりました(´nωn`)

• 12月19日
saco

体調はどうですか?
ベビちゃん泣いてるかもしれないですけどしょうがないですよ〜
それより倒れたりする前で良かったです!
ばぁばがいてくれて本当に良かったですね。
今は体を大事に治すことだけ考えてゆっくり休んで下さいね♡
そうしないと治るものも治らないですよ〜!

なちゃん(*´꒳`*)

ほんとに実母がいて良かったです(´nωn`)
    しっかりと治して早く家に帰ってわが子をたくさん甘えさせたいと思います!ヾ(●´∇`●)ノ

• 12月19日
あやめayame

赤ちゃん可愛い時期でとても不安ですよね( •́ㅿ•̀ ) :けどミルクは昔よりかなり母乳に近く赤ちゃんもお腹がピークに空いたらちゃんと飲んでくれますよ(・౪・)むしろ万が一オッパイが出にくくなった時のためにも慣らすいい機会ぐらいにおもってみてはいかがでしょうか?
あと、寂しいかもしれませんが赤ちゃんもきっと早くママに会いたいと思います^^なので赤ちゃんの為にもシッカリ治すために気持ちを強く持ちましょう★病は気からって言いますし気分も変われば少しでも早く良くなるかもしれませんよ!!!!
あと、オッパイ張ってませんか?完母だと乳腺炎が心配です( •́ㅿ•̀ ) :赤ちゃんの為にもなちゃんさんもご自身のお体大切になさってくださいね٩(๑>◡<๑)۶

なちゃん(*´꒳`*)

おっぱいがはってしまい痛いです(´nωn`)
    抗生剤も打ってるのでおっぱいあげられないって言われた時はショックでした…
    ミルクちゃんと飲んでくれてればいいんですけどね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    早く治して家に帰ったらわが子とたくさん遊びます!!

• 12月19日
らいおんママ0歳

私も今、子どもと離れたくないですし、お金のこととか色々とお気持ちは分かりますΣ(゜Д゜)

でも今はお母さんがしっかりと体を治す時なので、元気になればお子さんとも沢山一緒に居られるので、そのために今は治療を第一に考えましょ☆★
早く良くなるように祈っています(*⌒3⌒*)

なちゃん(*´꒳`*)

妊娠の時からいろんなことで入院してお金がないし子供に使ってあげたいのになんかいろいろ考えてしまいもう辛いです。
    でも早く治して家に帰ってわが子をたくさん抱きたいと思います!ヾ(●´∇`●)ノ

• 12月19日