※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
子育て・グッズ

抱っこひものルーポップゼロ、インサートを使っている方いますか?2ヶ月の赤ちゃんで足の出し方や落ち着き方について不安です。初めて使った時の様子も知りたいです。

抱っこひものルーポップゼロ、インサートつけて使ってる方いますか?
今日ルーポップゼロを買ってきました。
今2ヶ月なんですが、
足を腰ベルトから出さなかったら痛いんじゃないかと心配だし、
出したら足が開きすぎるんじゃないかと思ってどうしたらいいか分かりません(´・_・`)
みなさんどうしてますか?
あと、初めて抱っこひも使った時からおとなしくしてくれてましたか?

コメント

そらくんmama

私も同じの持っています!けど、もこさんと同じでインサートつけたらしっくりこなく、足を出したら開きすぎな気がしたので、首が座ってインサートがいらなくなるまで使いませんでした( ˙O˙ )それまでは何とかベビーカーのみで外出してました(´-`)oO{

• 三姉妹☺️

三姉妹☺️

ほんとですか(´・_・`)
    せっかくインサートがある方買ったから使いたいんですけど
    なんかしっくりこなくて。。。
    ありがとうございます(>_<)

• 12月18日