※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

最近、生後8カ月の赤ちゃんを育てる母親が、やる気が出ず眠くてだるい状態が続いています。母乳を与えているため、食欲だけはあるようです。同じような状況の方がいるか気になっています。

生後8カ月をすぎました
最近やる気が出なく眠くて眠くてだるいです😂
毎日部屋で2人きり。
買い物に少し出たり友達と少し遊ぶ程度です
ただ食欲だけはあります(*´ω`*)母乳だからかな⁈

同じようにだるい方みえますか??
今日もダラダラしてます、、、

コメント

nisa

分かりますー!超やる気でないですよね💦家事もあんまりしてないです。どこか出かけたいけど面倒くさい、特に何もしたくない…食欲あるけど、何が食べたいってわけでもなく…献立選び超困ります😂 どうしたらこのだるさから抜け出せるんだろう…

  • Miまま

    Miまま

    超やる気ないですよね
    全く同じです(⌒-⌒; )

    • 9月9日
  • nisa

    nisa

    昨日たまたま旦那さんと赤ちゃんとテラスで超おしゃれなディナーしたんですが、めちゃめちゃ気分転換になって、翌朝の目覚めも良かったです!外出めんどいしお金使いたくないと思ってましたが、出産前や独身の時の楽しかった事をやってみることをおすすめします\(^o^)/テラス席なら赤ちゃん連れもいて、泣いても連れ出しやすかったのでおすすめです〜!😍

    • 9月10日
  • Miまま

    Miまま

    おしゃれなところでディナーいいですね〜羨ましいです!!
    いいですねそういうのは(╹◡╹)

    • 9月10日
めるみる

同じく子供8ヶ月です♪
最近ほんと体がだるいです💦
夏の疲れが出てるんでしょうかね?
寝ても寝てもだるいって感じで…
離乳食作りと大人のご飯作りが1番だるいです(^^;
子供の相手をするのもしんどいです💧
頑張ってやる気出さなきゃーとは思うんですけどね。。

  • Miまま

    Miまま

    8カ月同じですねー‼︎
    夏の疲れありますよね。寝ても寝てもだるいですよね😂💧

    大人と離乳食がきつきです、、、

    • 9月9日
  • Miまま

    Miまま

    キツイの間違いです、、、😵

    • 9月9日
もち

食欲があって
体重が増えていなければ…
もしかしたら
甲状腺の病気かも知れません(~_~;)

私も上の子出産後に
病気になり
10年たちますが治療中です

凄いダルいですよね(ToT)💦

  • Miまま

    Miまま

    甲状腺ですかー、、!
    他に症状ありますか??

    • 9月9日
はるママ

同じです!毎日だるいです。体が、というより気持ち的に⁉️
上の方と同じで、特に離乳食と大人のご飯両方作るのかなりしんどいです😭
出かけるにしても面倒だから週末くらいしか出かけません。
一日なーんにもしなくていい日が欲しいですね☺️

  • Miまま

    Miまま

    毎日だるいですよね‼︎
    気持ち的にですよね。。
    離乳食と大人のかなり大変ですよね
    週末くらいですもんね私もです!

    • 9月9日