※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PK
産婦人科・小児科

排卵日近くに体調不良があるか相談中。最近、排卵日に出血と生理痛みたいな症状が出て困惑している。

排卵日付近って体調崩れますか?
産後生理痛も酷く、最近では排卵日に軽く出血して生理痛みたいなダルさです。。
妊娠前までこんな事無かったので戸惑ってます😅

コメント

やや

体調崩れます😭私も出産前より生理痛が酷くなりました。。排卵日過ぎたあたりから茶色い血のようなものが2週間近く続いたので病院に行ったらホルモンバランスの乱れと言われました。産後体調悪くなりがちです。。( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

• PK

PK

ご回答ありがとうございます。同じですね😭なるほどホルモンバランス崩れてるんですね、、、
    生理前症候群も酷くて、子育てに向いてないとか思ってしまいます。。イライラが止まらなくて落ち込みも凄くて精神的な管理も大変です😭

私も酷いようなら病院行ってみます💦

• 9月8日
いとう

私も崩れます💦

産後、生理痛はなくなりましたが、排卵痛がひどくなりました😭PMS症状もひどくなりイライラがやばいです💦
生理がくると症状がなくなりました😭

• PK

PK

同じ症状の方いらっしゃって少し安心しました。排卵痛ってこんなに辛いんだって感じです😭😭
    生理並みにお腹痛くて💦
    イライラも止まらないと落ち込みます😭

酷くなるようなら病院へ行って見ます!

• 9月9日
あーちゃん

わたしも元々出産前から排卵出血ありました😭
産後はメンタルの上がり下がりもなかなか落ち着かず、体も不調で外出するのがこわいくらいになりました。
婦人科に通い、漢方薬を処方して頂いてます。
酷くなる前に早めに婦人科行かれる事をお勧めします💦

• PK

PK

そうだったんですね😭同じ症状の方いらっしゃるんだなと思い私も病院へ〜と思いました。
    昨日から寝込みたいくらいつらくて😭
    産後の体調の変化に精神的にもついていけてなくて💦
    病院行ってみようと思います😇

• 9月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

体調の変化についてけないと精神的にやられるし、精神的に参っちゃうとまた体調にも影響しちゃって、悪循環ですよね😢
    お大事になさってください😣

• 9月9日