※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

ショッピングモール行く場合って、靴下は履かせた方がいいのですか?生後2ヶ月半です!ベビーカーではなく抱っこ紐でいきます😊

ショッピングモール行く場合って、靴下は履かせた方がいいのですか?生後2ヶ月半です!ベビーカーではなく抱っこ紐でいきます😊

コメント

履かせなくてもいいんじゃないですか?
もし冷えてしまった時ように持ち歩くとか(^-^)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わかりました!コメントありがとうございます😊

• 9月8日
さつき

末端がすぐ冷えるので、靴下と薄手のレッグウォーマーとガーゼのおくるみは持ち歩いていました🙋🏻‍♀️
ママの食事の時とか、赤ちゃんを抱っこヒモから降ろす時におくるみやタオルは必需品でした。抱っこヒモも連続して2時間くらいが限度だと思うので、食事の予定がなければお茶する等して、背筋を伸ばしてあげてください😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

参考にさせてもらいます!コメントありがとうございます😊

• 9月9日
littlefalls

冷房効いてそうだったら履かせるかな💡と思います。とりあえず履かせていって、赤ちゃんの様子によって脱がせたりしてみてはどうでしょうか😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

わかりました!コメントありがとうございます😊

• 9月8日

私は履かせて行きます😌
冷房効いてるので🤔

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

• 9月9日
ゴメス

最近はモール内に入ったら履かせてます。
涼しくなりましたからね~

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

• 9月9日