※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

娘について相談です!最近娘が異常な量食べるんです!毎日ではなく、1ヶ…

娘について相談です!
最近娘が異常な量食べるんです!
毎日ではなく、1ヶ月に2、3回程度で
今日の夜カップラーメン4 コーンスープ2
かぼちゃコロッケ5 パン2 スパゲッティー
を食べました!
過食症かな?とも思ったのですが定期的ではなく、たまーにだし、家でも学校でも上手くやっていて原因がないですし、そんなに食べてどした?ってきいたら笑顔でなんかスイッチはいちゃったって感じでもぉ何が何だか?

コメント

りんご

娘さんおいくつですか?

• あーちゃん

あーちゃん

中学2年です

• 9月8日
はやうんち

運動系の部活とかやってたらわかる気もします!!!笑笑 食欲すごかったけどいくら食べても太らないしご飯山盛り三杯とか味噌汁丼で六杯とか食べてました😂自身は卓球でしたけど笑

• あーちゃん

あーちゃん

そんなもんなんですかね?
    なんか安心しました!娘はバスケ部です!運動もするしそんなこともたまにはあるんですかね?

• 9月8日
  • はやうんち

はやうんち

そうなんですよね〜すっごい食べてました!けど健康でしたので大丈夫と思いますよ!だけどカップ麺より味噌汁とかちゃんとおかずの方が良さげですけどね🤢💦

• 9月8日
ねこ

何歳の娘さん、、?🤣
生理前に食欲旺盛になる人いますよね

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!

• 9月8日
na

月に2.3度なら心配ないと思うんですけど、カップ麺4はちょっと身体に悪い…

• あーちゃん

あーちゃん

ですよねー!

• 9月8日