※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

胎動がすごくて眠れない😂元気なのは嬉しいけどママお腹痛いよ〜😂そろそ…

胎動がすごくて眠れない😂元気なのは嬉しいけどママお腹痛いよ〜😂そろそろ一緒にねんねしよ?😂😂笑

コメント

みかん

元気な赤ちゃん😍❤️

そろそろ出たーい❕❕ってなってるのかも知れないですねっ😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出たくて動いてるんですかね!?❤️
    産まれたあとも元気っこな感じがビシビシと伝わります…!笑
    みかんさんはお子さん女の子ちゃん💕ですが胎動とか激しかったですか??

• 9月9日
  • みかん

みかん

うちは大人しめちゃんでした😁
    がっ…突然のボッコ❕❕って…強くおもいっきり蹴られましたww
    それで起こされてました😣💦

37w1d…さっさと産まれて来てくれました😁
    のんびりなのか…せっかちなのか…気まぐれちゃんですww

• 9月9日
ミニーLove

胎動もあって私もねれません(´・ω・`)
胎動+旦那のいびきがすごくて…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    38週さん!臨月お仲間ですねっ😭❤️ほんと臨月入ってからも胎動止まらないですよね…!そして旦那さんのいびき!笑 想像したらほっこりしました💕笑笑

• 9月9日
  • ミニーLove

ミニーLove

お仲間ですね!!
    落ち着いてる時が多いのに、夜になるとぽこぽこって動くから…

ホントいびきすごいんです!録音して聞いてほしいくらい!笑

• 9月9日