※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
家族・旦那

絶対、後ろめたい事してる旦那さん。いつもより遅く帰ってきてごはん要…

絶対、後ろめたい事してる旦那さん。
いつもより遅く帰ってきて
ごはん要らない。って
食べてきたの?って聞いたら
食べてないって言うけど
飲食店寄ってきたような油の匂いが
頭と服から普通にしてるし、
質問しても返しが遅いしはっきりしない。

嘘下手なくせになんで嘘つくかな、
誤魔化させると余計に詮索したくなる。

家のこと全然手伝ってくれないし、
イライラする〜。

コメント

Kmama

私ならGPSで証拠つきとめて
つめます🤦🏼‍♀️
下手くそな嘘、ほんとむかつきますよね。笑

  • sasa

    sasa

    GPSのやり方旦那さん知ってるから
    GPSで証拠掴むの難しいと思うんです💦

    嘘つくなら考えて
    嘘ついて欲しいです ほんとに!

    • 9月8日
はるはる

うわぁ!
私は匂いするけどとか言っちゃう
タイプなのですが、

おちゃらけて
食べたでしょお〜
美味しそうな匂いが体から出てるよぉ〜
なんて言ってみるのも
良いかもしれません(*^^*)

うちも嘘つきです。
もう相手にしてると疲れるので、
あーはいはい嘘つくときの癖出てるよぉー
って流します(笑)

あーわかります!
うちはある意味悲惨で、
仕事しないのに家事しない。
育児は気分で、ゲームと課金ですから💦
特殊すぎですが、
家事は褒めて褒めて作戦が
効果的ですよ!
やってくれたら凄い!ありがとう!
中途半端や下手糞でも褒めます。
そこから少しずつこうすると
もっと良くなるよとか
ニコニコ対応頑張ります。
ちょっとずつ旦那を育てて行きましょう!
私も、やってみてますが、
料理は調理師免許もってるので、
口出しせずにおお喜びし、
片付けだけやり、
私がやった時は多少手伝ってと
言ってみることもはしてます!

  • sasa

    sasa

    褒めても対して効果なしです!
    なんで俺が、、くらいにしか
    思ってないみたいなので、

    • 9月8日
  • はるはる

    はるはる

    うちと一緒かぁ💦
    そうなると私みたいに
    所詮他人、自分で全部やるくらいに
    思わないと辛いのかもしれませんね💦

    • 9月8日
ちゃーき

嘘つくなら絶対バレないように
上手くついてくれればいいのにって
思いますよね(´・×・`)
まぁ嘘つくくらいなら最初から
やらないでもらいたいですけど🤔笑

  • sasa

    sasa

    ほんとですよね!
    息抜きのつもりなのかもしれないけど
    こっちだって息抜きしたいわ〜って感じです!

    • 9月8日