※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

手作りで孫2人の写真立てを作りました。手形や足型もしたいですが、インクの場所を教えてください。

もうすぐ、敬老の日ですが皆さんはどういう物をあげますか?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一応ー手作りで孫2人の写真立てを作りました。

でも、手形や足型もしてみたいんですが、インクはどこにありますか?(๑´ڡ`๑)わかる方教えてください!

コメント

私はちょうど敬老の日に安定期なので、そこでエコー写真ちゃんとプリントして写真立てに入れサプライズ報告予定です✨
手形足形はAmazonとかにセットが売ってますよ!

• やっちゃん

やっちゃん

エコーの写真いいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♫
    普通の絵の具でもいけますか?100きんでありますか?

• 9月8日

退会ユーザー

いけると思いますけど、赤ちゃん暴れたりしたら絵の具が大変なことになるので笑、今はスタンプ型のがいろいろ出てるようです✨

• 9月8日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(๑•﹏•๑*)情報有難うございます!ଘ(◍ö◍)ଓ

• 9月8日