※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定日より2日過ぎ、陰性でした。胸の張りは続き、お腹が痛くなり下痢に近かった。妊娠希望しすぎて、遅れている可能性あります。

いつも励ましのお返事ありがとうございます😭
生理予定日より2日過ぎました。
予定日の2日前にフライングしましたが陰性でした😱
胸の張りは続いていますが、基礎体温は元々不規則な生活で頼りになる感じでもないです😖
ずっと生理がきそうな感じはしています。
予定日の2日前の夜中寝ているときに、お腹辺りから「バン!」と大きな音がして、目が覚めお腹が痛くなり下痢に近かったです😞
翌朝生理がくると思っていたらこなくて今に至ります。
この様な音が鳴った方いますか?
妊娠希望しすぎて、精神的な所から遅れているだけだとは思います😭

コメント

はじめまして。私も妊活中です。
基礎体温は、仕事が夜勤があったりするので、上手く計れずガタガタですm(__)m…

そのバン!っていうのはなったことないですけど、万が一のため一度病院行かれた方が良いと思いますm(__)m

でも、フライングしたり私もそうなんですが、
血を見るまで諦めてません(^_^)
妊娠してますように。

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます☺
    フライングばかりで、私馬鹿だな~と毎回反省です(笑)
    今にも生理になりそうな、血がおりてくる感じがありますが、諦めずにいてみます😆🎵

• 12月19日