※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶちゃん
お仕事

子どもが生まれてすぐに風俗やキャバで働いていた方が、子どもを身内に預けていたのか、保育園や託児所に預けていたのか知りたいです。

すみません、変な質問ですが

子ども生まれてすぐに風俗もしくはキャバで働いてた人居ますか?
そのときこどもは身内に預けてましたか?
それとも保育園?託児所でしたか?

コメント

わたし

私の友達はキャバですが
託児所に預けているみたいですよ😊

• がぶちゃん

がぶちゃん

それはほんとに託児所なんですか?大手とかだとあるんですかね、、ネットに書いてあったことだと、託児所と言いつつただ、近くの保育園紹介されるだけとかあるみたいなんで、、

• 9月7日
  • わたし

わたし

大阪のミナミなんですけど託児所ですよ😊🙌
    友達曰く水商売の人の子供ばかりだそうです😊

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

そうですか、、
    地域が違うから埼玉でもあるのかなぁ、、、

• 9月8日
  • わたし

わたし

飲み屋街付近には夜間の託児所って絶対あるみたいですよ😊

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

そうなんですかね、地元が近いと知り合い居そうだから少し違うところで(ちょっと田舎)やろうかなとおもったけど、、そこだとやっぱないかもですよね、、

• 9月8日
  • わたし

わたし

田舎に行くと夜間の託児所は近くにはないかもしれませんね…😢
    それに託児所も高いみたいなので
    それなりに稼がないと割に合わないかもしれませんよ😭

• 9月8日
メメ

キャバで働いていた時に産後直ぐに働いてる子は実母、夫、夜間保育園や託児所、の順にみんな預けてましたね

• がぶちゃん

がぶちゃん

おぉ!やっぱ家族の協力必要ですよね、、夜間保育園とかもし預けるならやっぱそれなりに稼げてなきゃマイナスになりそうですね

• 9月7日
  • メメ

メメ

夜間保育園も結構な金額になりますからね💦
    私の知っているとこは月5万くらいだったかな🤔
    認可外ではあるけどちゃんと市に登録?してあるようなとこだったので、法外な値段ではないですが💦

• 9月8日
a

友達が風俗で働いてました!
働いてる時は旦那にみててもらってましたよ

• がぶちゃん

がぶちゃん

やっぱ、できることなら家族が見てたほうが安心ですよね、、、

• 9月7日
ゆか

1人目を出産して、首が座った後に風俗やスナックで働いていましたが…
わたしは実家暮らしだったので、その時は親や祖母に子供を預けていました!

• がぶちゃん

がぶちゃん

親は祖母はスナックとか風俗で働いてるってことは知ってたんですか?

• 9月8日
  • ゆか

ゆか

スナックで働いてた時は伝えてました😊
    ですが風俗だったときは、さすがに伝えていません😅

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

ですよね、さすがに親には言えないですよね、、

• 9月8日
レ

生後2ヶ月で働き始めてた友人いました〜🙌🏽🙌🏽

• がぶちゃん

がぶちゃん

その人は親とかにこども預けてたんですかね、、

• 9月8日
  • レ

託児所でした!!

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

そうなんですか、託児所も保育園も、あんま早くから預けるのは不安ですよね、、託児所だとそんなはやくに預けたりできるんですね、、

• 9月8日
  • レ

託児所側も2ヶ月がギリで、時間も長くはダメって言われてました。
    まぁでもしょうがないですよね…

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

首も座る前はやっぱこわいです、、とゆーか、むしろ子どもを預けること自体なるべくしたくないんですよね、、ただ、いろいろあって、考えてて、、

• 9月8日
  • レ

事情と状況次第だとは思いますが…
    もし夜働きたいなら連れてはいけないし、誰かに、どこかに預けるしかないですよね🙌🏽🙌🏽

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

そうですよね、、

• 9月8日
choco

私は母親に預けてました!
周りの子も親が多くて
中には託児所の人もいましたが
資格もってない人ばかりで
金額も高いしオススメしないって
言ってました!(笑)

• がぶちゃん

がぶちゃん

そうなんですか

• 9月8日
  • choco

choco

ガッツリ働いてお店が半分負担とかだったら託児所でも全然いいと思いますよ!

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

悩むなぁ、、、
    そもそもルックスもあれなんで、そこまで稼げないことはわかってるから、、悩みます

• 9月8日
  • choco

choco

夜の託児所は本当に高いので
    それなりに稼がないと半分以上もしくはほぼ持っていかれるので
    ルックス気にするんであれば風俗の方が稼げるとは聞いたことあります!
    1番はお店が半分負担の場所もしくはお店が紹介してくれるところですかね!

• 9月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

風俗もキャバもやったことあるけど、やっぱ店とか従業員にどれだけ好かれるかでだいぶ変わります。笑
    こどもできてからはやったことないから、どうしようかなーと、、

• 9月8日
ゆきち

風俗嬢やってます、育児落ち着いたら託児所にお願いして復帰するつもりです。
夜間は子供がおねんねしてる間に起こして家に帰るっていうのが個人的に可愛そうだよなあって思うのでなるべく日中から働いて早めに帰るつもりです(*^^*)

• がぶちゃん

がぶちゃん

んーなかなか悩みます、、自分も前やってたとき昼間でした。

ほんとは夫がしっかりしてれば何も考えなくて済むんですけど、、、困ったもんです

• 9月9日
  • ゆきち

ゆきち

夜を経験するとなかなか色々と悩みますよね、私は旦那公認なのもあって復帰するのですが、夜をしているとどうしても昼職1時間あたりの稼ぎと比べてしまって、それなら時間有効に使わなきゃみたいな感じなので、、😭
    夜間は考えてたりするんですか🙂?

• 9月9日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

いろんな方向で考えてます。
    夫の仕事の休みを必ずなん曜日とか決められるのならその日に昼なり夜なら終電までとか、そういうので、できるしなーとか思うし、風俗が無理なら前やってたゆるーいキャバにしようか、、とか、

いま1歳、もう少しでまた生まれるので2人を普通に保育園とか入れるとしたらお金も、すごくかかるだろうし、順番に風邪とかもらってきそうだし、働きに行くなら夫にみてもらって、もしくは託児所のある夜の仕事で稼ぎたいなーと思うんですけど、、

• 9月9日
  • ゆきち

ゆきち

子供2人託児所なりで預けるとしたらかなり費用かかって夜職でもかなり稼げてないと大変ですよね😱
    それでも私だったら生活できないので預けつつ働くしか!という感じになりそうです😭
    それか実家など子供達が遊びで寝泊まり行ってる間に自分は稼ぐ!って感じもおっけーかと思います(*^^*)
    託児所付きの職場だと楽ですよね、求人によっては託児所費用全額負担しますってところもあったり☺️
    旦那さんが時間余裕あったり育児できる方だとぜんぜん私は預けて稼ぎに行っちゃいます、、むしろ旦那にそうしてもらいたいくらいです😂

• 9月9日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

ですよね、夫にみてもらえるのなら気持ち的にも安心だし、お金の心配もないし、、

• 9月9日
  • ゆきち

ゆきち

認可保育だと安心ですが認可外だと不安なこともありますよね、事件とかたまにテレビで報道されてて怖い思いもあります、子供ぐるぐる巻きにされてたらどうしよう、知らないところでほっぺたなり叩かれてたらどうしようとか、、
    ある程度ですが子供が2、3歳くらいでなのと託児所決めは旦那と共にしっかり見に行こうとは決め事作ってます😭
    安心したいのと手が回らないのとでもう1人自分がほしいです(笑)

• 9月9日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

協力的で良いですね!
    うちは、保育園とかお前の稼ぎじゃ無理だから働くなとか、それなのにミルクあげてるだけのニートだとか一円も稼いでないくせにとか言われ、しかも浪費がひどくて、今回の出産の内金を夫の親に借りて、、笑

もうくずすぎて、働くなとか言われてたのに結局人に迷惑かけてるし、もう、なにもかもめんどくさいです。笑

• 9月9日