※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ココロ・悩み

吐きつわりがましになってきたけど、夜寝る前に空腹になって食べてしまう。歯磨きしたくないし、朝目が覚めると空腹。同じ箇所の歯が痛い。歯科にはまだ行けない。どうしたらいいでしょうか?

だいぶ吐きつわりがましになってきたのに
夜寝る前に空腹になりだして食べてしまいます。

せっかく歯磨きしたのにまたしないといけないし
吐き気はあるので歯磨きしたくないし

そして朝目がさめると空腹です。

みなさんどうされてますか?
そしてずっと同じ箇所の歯が痛い💦💦
歯科もまだ行けれない状態😫

コメント

deleted user

ところてんをいつも食べてました。
あとは、こんにゃくゼリーあとは、
気持ち悪くならなければガム?

ちぃこ

モンダミンとか液体歯磨きオススメですよ!わたしはブラシすると吐き気がして無理だったので。゚(゚´ω`゚)゚。
夜中食べたくなったら蒟蒻畑かガリガリ君食べてました!

はっぱ

私もモンダミン使ってました!
歯磨きが気持ち悪くて、全く磨けなくて、虫歯にもなりました(´;∀;`)
深夜お腹がすいたら食パンを齧ってたような。

吐きつわりが収まったタイミングで歯医者に行きました(^^)