※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
妊娠・出産

明日、初産の予定日で、14:00から生理痛のような痛みが不規則に始まり、19:00におしるしがありました。五分間隔でも痛みは我慢できる程度で、前駆なのか陣痛の始まりなのかわかりません。知っている方いますか?

あした予定日の初マタです
14:00くらいからちょくちょく生理痛みたいなのが始まって不規則で19:00くらいにおしるしがありました。

五分間隔になっても痛みは我慢できる程度です
前駆なのか陣痛の始まりなのかわからないです😰
わかる方いますか😐

コメント

ゆうまま

病院電話しましょう‼︎
もう少しですね(*´ ˘ `*)
頑張ってください⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

  • くれあ

    くれあ

    全然 生理痛みたいな感じで
    弱いんですけどするべきですかね •́ω•̀)?

    • 9月7日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    痛みに強いですか?
    初産であれば一応電話して症状伝えてみてもいいかと思います⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    • 9月7日
  • くれあ

    くれあ

    強い方かもしれないです😕
    少しでも不規則だったら陣痛じゃないんですかね?💧

    • 9月7日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    寝落ちしてしまいました(٥¯―¯)💦
    病院行かれましたか?

    私はおしるしきてからお腹の張りがすごくて不定期だったんですけど病院行きました💦
    子宮口も全く開いてなかったんですけど朝8時に病院行って午後の1時には産まれましたよ(*´ ˘ `*)

    • 9月8日
かのん

私も予定日全日に破水して、30分後くらいに、陣痛始まりましたが、始まった時点で5分間隔でした。
とりあえず病院に連絡してみましょう!

  • くれあ

    くれあ

    破水すれば、分かりやすいんですけどね😟陣痛の痛みってどれくらいなんですか??生理が来た気分です。笑

    • 9月7日
るんるん

急に痛みが強くなったりするかもなので、我慢できる程度の時に病院に電話して指示を仰いだらいいかもしれません!

  • くれあ

    くれあ

    急にくるもんなんですね:(´◦ω◦`):何もわからなくて…いつ産まれますかね!!

    • 9月7日
senamama

私、6分間隔で病院に行ったら3センチ開いていて入院になりましたよ☺️💡
まだ全然 家事もできてました💡

呼吸をしっかりして、赤ちゃんと頑張ってくださいね☺️❤️

  • くれあ

    くれあ

    きっちり6分でした?😳
    痛い時とそう出ない時の差がすごいですよね💧 腹式呼吸頑張ります💪🏻

    • 9月7日
  • senamama

    senamama

    痛くない時はピタッと止まりますよね💡痛いときはフーってしてないと締め付けられる感じが1分くらい🌱
    私の時は半日かけて張りが多くなり6分が6回連続で来たので電話して指示をもらいました🌈

    • 9月7日
  • くれあ

    くれあ

    ほんと今まさに、そのような感じです😭😭時間が時間なので際どいです…

    • 9月7日
  • senamama

    senamama

    深夜料金とかきになりますよね😅💡
    でも私も夜7時と息子の時は夜中3時とかに病院に行きましたよ💡

    あまり無理すると病院もバタバタしちゃうので歩けるうちに病院行った方が良いですよ🍀😊

    • 9月8日
  • くれあ

    くれあ

    6分が5回続いたんですけど、次は10分で… 初めてだらけで分からなすぎます😭笑笑

    • 9月8日
  • senamama

    senamama

    産院に電話をしてみましたか?😊
    陣痛ついてると思いますよ🌈

    • 9月8日
  • くれあ

    くれあ

    その時はまだ不規則で💧

    今はもう確実だと思うんですが、行っても中々産まれなそうと勝手に思ってしまってます…😭

    • 9月8日
310

本陣痛も生理痛くらいにしか痛くなかったので、陣痛だと思います!
病院電話してください♪1♪

  • くれあ

    くれあ

    そうなんですね(・_・;)!
    それから何時間くらいで産まれました?💧

    • 9月7日
  • 310

    310

    0時に前駆陣痛で本陣痛に変わり、2時に病院着いて5時に出産しました♡

    • 9月7日
かのん

最初はやはり生理痛程度の痛みでした。それから段々痛くなり、私は結局18時間かかりました💦

  • くれあ

    くれあ

    18時間はかなりの体力使いますね😭
    どのくらいの痛さで病院いきましたか…?

    • 9月7日
  • かのん

    かのん

    すみません、下に返信してました。。
    破水しちゃったので、その場で電話して速攻向かいましたよ‼️

    • 9月8日
  • くれあ

    くれあ

    破水したらもう即病院なイメージなので分かりやすいですね😂😂💪🏻

    • 9月8日
はらぺこあおむし

初産でこれは陣痛なのか?!という痛みでした。おしるしもありましたが…。私も一時、いや大丈夫かも?と思い夜中はちょっとの痛みに耐えながら…😂朝方になり病院連絡しました!