※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーか
子育て・グッズ

ミルクを飲ませた後、寝てしまい残りのミルクを1分ほど後で飲ませたが心配。様子を見た方が良いでしょうか。

こんばんは!先ほど21時からミルクをあげだして、途中休憩したり、げっぷをさせたりしながら飲ませていたのですが、途中で寝てしまったのでミルクが残りました。すると22時頃にまた欲しがって泣いたのでその残っていたミルクを少しだけ飲ませて、また途中で寝ました。時間的に言うと長くても1分ほど残りのミルクを飲んだと思います。ミルクの残りは良くないと知り後悔しています…。大丈夫かとても心配です。こんな事ありましたか…?😢😢クーラーをつけていますが室温でした…。様子をみた方がいいのか、どうすべきなのか…

コメント

スライム

1時間くらいなら気にしないです!笑

• やーか

やーか

コメントありがとうございます😭💕💦

• 9月8日
mmm

私は1時間くらいなら気にしないです😊‼️
すぐ寝てしまいますよねー(´△`)

初めは色々心配になりますよね😭💦

• やーか

やーか

コメントありがとうございます😂💕💦同じようか方がいらして安心しました😣❤️

• 9月8日
北斗の拳好きちぴママ

そのくらいなら私も気にしません😂

• やーか

やーか

コメントありがとうございます😂💦💕よかったです😢

• 9月8日