※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

息子の赤ちゃん語が最近ツボです。子供って自分で言葉つくりだしておも…

息子の赤ちゃん語が最近ツボです。
子供って自分で言葉つくりだしておもしろいですよね(笑

最近なぜか息子の口癖がごじごじごじーと何故かごじを連呼するのと、救急車が通るとピーポーピーポーが何故だかいーぽんいーぽん
機関車のしゅっしゅっぽっぽーがちーちーぱっぱーちーちーぱー

とどうしてそうなるの?という言葉をうみだしてます。
皆様は思わず笑ってしまった言葉などはありますか?

コメント

HARIBO

息子くん可愛いですね😍
うちの娘は『お姫様』を『おへぇ様』と言っていました😂

  • まりも

    まりも

    おへぇ様って可愛いですね😍
    お姫様ってら確かに子供の舌足らずな感じからしたら言いにくそうですもんね(>_<)笑

    • 9月7日