※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

流産などにならない対策や実践してること教えて頂きたいです!

流産などにならない対策や実践してること教えて頂きたいです!

コメント

ザト

ホッカイロ以外で体を温めること(特に足首とお腹)と、食事のバランスをとることですね。
流産の原因はいろんなことがありますが、自分で防ぐためにできるのはこれくらいだと思います(´;д;`)

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月18日
N♡(*Ü*)☆*

りにゃめろさん同様に2人目妊活中の者です(o^^o)

初期の流産は、赤ちゃん自体の染色体等の異常が原因で起こるそうです。
対策も防ぎ様も無いのかなと思います(>_<)
10月に化学流産しましたが、婦人科では「ママの妊娠初期の仕事、運動などが原因で流産することは、ほとんどない」と言われました。

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!
    教えてくださりありがとうございます!
    同じですね(。-_-。)
    今日は、本当にショックで泣きそうなくらい立ち直れないです!
    朝と夜と逆転してるのも原因になりますかね?

• 12月18日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

1人目も3歳で同じですね(^^)

育児してると、自分の時間ってなかなか作れなくて(;´Д`A
    作ろうとすると、夜ですよね〜(o^^o)

でも、妊活中なら規則正しい生活が理想ですが、たまには夜更かしして気持ちリフレッシュするのも大切ですよね(^^)
    私も、夜な夜なTSUTAYAで借りた映画のDVDを続けて2枚見てたら4時になってたりΣ(゚д゚lll)

お互いにベヒちゃん授かれます様に♡

• 12月18日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

同じなんですか⁉︎嬉しいです!

そうなんですよねー( ´−ω−` )
    旦那さんが、夜勤のお仕事をしているので私も旦那さんも朝と夜が逆転してます( ´−ω−` )

リフレッシュも大切ですもんね!
    私は、旦那さんと娘と一緒にいることがリフレッシュでストレスも少しですけど減ってます!
    旦那さんが傍にいないと不安になり、夜も寝れなくて5時まで起きてたことありました!

はい♡
    私とNoe♡mamaさんにべびちゃん授かれますように♡

• 12月18日