※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
雑談・つぶやき

保育園もやっと。うちの布団を誰かのと先週入れ替わったものを持って帰…

保育園もやっと。

うちの布団を誰かのと先週入れ替わったものを持って帰り、帰ってすぐに気づいたので、洗濯とりあえずして
月曜に保育園に返しました( ・᷄-・᷅ )
でも、うちの布団はかれこれ1週間かえってきません。
先生もちゃんといってくれたらいーのに、
明日持ってきます!やっぱ来週になるみたいです!とか、
適当かよ。しょっちゅう着替えも違うところに入ってるみたいだし、8人のクラスに2人の先生で大変なの分かるけど
さすがに衛生面はきちんとしてほしいなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてでしょうか?
誰かが間違えて持って帰ってなかなか持ってきてくれないんですかね?😭
衛生面はきちんとしてほしいですねえ。

• はるmama

はるmama

なぜだかわからないんです笑っ。
    そもそも先生が入れ間違えて、
    そこから保護者が中身ずっと確認もしてなくて笑。
    ちょっと焦ります_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

普通は経緯などきちんと説明しますよね😭てきとーすぎます!!!
我が子が寝る大切な布団なのに、どこの誰か分からない所にあるなんて気持ち悪すぎますね!!!それは怒って当然です!!

• はるmama

はるmama

しかも、対応もすごく遅くて、まだうちの布団はかえってこないですか?と聞いて、え⁈って感じで
    忘れられてて…

本当気持ち悪いし、
    持ってかえってる保護者は子供連れてきてるのに、なぜ持ってきてくれないのか…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、園長や主任の先生に言うかもしれません!!まず担任の先生がきちんと説明するべきですもん😭

• 9月7日
  • はるmama

はるmama

担任の先生でさえそんなんなんですよ!本当勘弁してほしいですわ~ヾ(。・ω・。)

• 9月7日