※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

大分県のハーモニーランドとうみたまごに初めて娘を連れていきます❤!ハ…

大分県のハーモニーランドとうみたまごに初めて娘を連れていきます❤!
ハーモニーランドは2歳になる子でも楽しめますか?
また周辺に観光地ありますか?

コメント

ゆあたんまま

大分だったら、
高崎山やアフリカンサファリ、城島高原などがあります☺️✨
ハーモニーランドは2歳の
お子様でも楽しめると思いますよ😍👍

まま

ハーモニーランドは楽しめると思いますよ★パレードが近くで見れて子供も大興奮でした!また園内他の場所でも、ステージでプチミュージカルみたいな事もしていました、ご飯を食べるところも可愛くて本当日常をわすれさせてくれます!平日いったときはかなりすいていましたが、日曜日とかは乗り物とかもかなり並ぶみたいですよー!

りょっぴ

ハーモニーランドは2歳で行きましたが、乗り物も乗れるものが多くショーなどもあり楽しめましたよ👶

新米ママ★

1歳8ヶ月の時に連れて行きました!
とても楽しんでいましたよ😊
それ以来、サンリオにハマってます♡
ショーやパレードは動画を撮っていたのですが、2歳になった今もその時の動画を見て楽しんでいます✨
ハーモニーランドに行った次の日にうみたまごと高崎山にも行きました💡

HaRu Mama

8月後半に1歳3ヶ月の息子と一緒にハーモニーランド行ってきました⭐️キティちゃんのお城でお花(600円)をあげるとお返しが貰えたり、まだ1歳だったので乗り物怖がったりもしてましたが…楽しんでました🙆パレードを見るならやっぱり最前列の方がいいのでレジャーシートを持って行くのをオススメします!(その場に1人は残らなきゃ行けないので小腹がすいたらパレードが始まる前の待ってる間に食べるのオススメです☆)最前列だとダンサーの方やキャラクター達が握手してくれたりしますよ❤️