※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
妊活

排卵検査薬を使って2.4.6日に検査しましたが、排卵したか不安です。排卵したかどうかはわかりません。

なんだかよくわからないので、質問させてください。今回始めて排卵検査薬を使ってみましたが、もう排卵したのでしょうか?タイミングは2.4.6日でとりました🤔

コメント

nico

5日の21時のやつが強陽性なんじゃないでしょうか?6日10時のは排卵済みなのかなぁという感じが...

• YU

YU

ありがとうございます😊
    今朝の基礎体温はまだ低体温のままなんです。無排卵の可能性もあるのでしょうか?😢

• 9月7日
  • nico

nico

排卵をした後に体温が高くなるかと思うので、このあと数日かけてあがっていけば問題ないんじゃないかと🤔
    無排卵に関しては、排卵検査薬が反応してるし大丈夫だと私は思ってますが、病院にいってみないと実際は分からないのかなと思います😵💦

• 9月7日
  • YU

YU

ありがとうございます😊
    少し様子を見てみます!基礎体温も安定してるとは言えないので、今回うまくいかなかったら、病院に行ってみようかと思っています🙆‍♀️

• 9月7日