※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

大分県立病院付近で室内遊具がある場所や公園はありますか?子供と時間を過ごせる場所を探しています。片道10〜15分以内でおすすめを教えてください。

大分県立病院付近で室内遊具があって遊べる場所はありますか?オススメの公園や、子供と時間が潰せそうな場所でもかまいません。今度行くのですが、夫と子供を待たせるので、そのような場所があればそちらにと思ってます。片道10〜15分以内だと嬉しいのですが、よろしくお願い致します。

コメント

るり

外でもよければ、すぐ近くにスポーツパークがありますよ❣️遊具のある公園があります😊道渡ってすぐです❗️

• まま

まま

ありがとうございます!★
    晴れてたらいいですね♡車で何分くらいのところですか??道渡ってすぐなら、歩いて行ける感じですかね?名称は鶴崎スポーツパークですか?スポーツパークで検索したのですが、何件かでてきたので(^^)

• 9月7日
  • るり

るり

南大分スポーツパークです!歩いてすぐです😊
    わさだタウンも車で10分くらいですし、他の方も言われてますがマックや、はぐくむもあります❗️

• 9月7日
  • まま

まま

そうなんですね!!県病を勝手に大在付近かと勘違いしてたら、宮崎らへんだったんですね★歩いてすぐでしたら行きやすいですね!ご丁寧にありがとうございました!(^^)

• 9月7日
はじめてのママリ

県病なら府内大橋のマックなら遊具もあるので時間が潰れます(o^^o)
15分の範囲なら、駅やホルトホールのこどもルームまで行ってもいいかもしれませんね😊

• まま

まま

ありがとうございます!マックいつも通るだけでしたが、遊具があるので子供は時間潰せますね(^^)
    ホルトホールの子供ルームは料金はいくらくらいで利用できるかご存知ですか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもルームは無料だけど、駐車場代がかかります💵この前は2時間ほどいて200円でしたよ(o^^o)

• 9月7日
  • まま

まま

そーなんですね★子供ルーム友人が時々行くみたいで気になっていました(^^)教えていただきありがとうございました♡

• 9月7日
黒猫

行った事はないのですが、府内大橋渡って宮崎の方のペットショップの2Fにある「知育らんど Hugkum」が気になって今度行ってみようかと思ってます♪
屋内遊園施設みたいです。ホームページもあったので、気になったら見てみて下さい🎵

• まま

まま

はぐくむ行ったことあります♡子供も好きみたいで、時間つぶしに最適ですね、カウンターの方も感じがよかったです★調べたら県病からそんなに遠くないみたいでした(^^)♡

• 9月7日
みつぽよ

県病の道路挟んだ目の前に南大分スポーツパークというのがあって、奥に広い芝生とちょっとした遊具があります!ブランコ、滑り台、網を登る遊具など… 暑くなったら建物の中に自販機があって休憩するスペースもあります✨
あとは府内大橋のところのマックのキッズコーナー
焼肉きんぐの奥にある知育ランドはぐくむ(有料)
わさだタウンのゲームセンターの中のあそひパーク(有料)
さらに少し離れますが車で10〜15分で七瀬川自然公園
などですかね!

• まま

まま

広い芝生があれば、子供もたっぷり走り回れそーですね!!★
    そんなに沢山遊具あるんですか(^^)
    休憩スペースもうれしいですね!
    わさだの中の遊びパークはおいくらくらいで利用できますかね??
    七瀬川自然公園もよさそーですね、検索してみます(^^)

• 9月7日