※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部とお尻の奥が痛むが前駆陣痛か不安。お腹は下がらず、便秘気味。赤ちゃんは2500g超。お産の兆候なし。対策としてストレッチやマッサージを試み中。

1日に数回、下腹部とお尻の奥が痛いです。
我慢出来ない痛みじゃないけど、リラックスしてるときに急に来ると痛みでビクッとなったり、いてててって感じです。
お腹はまだ全然下がってなくて子宮口も開いてません。
今週入ってから少し便秘気味です。

この痛みは前駆陣痛になるのでしょうか?
赤ちゃんはまだ2500超えたばかりですがお腹の張りと後期つわりが辛く、まだまだお産の兆候は無さそうなのでスクワット、あぐらストレッチ、おっぱいマッサージを始めました💦

コメント

おもち

わたしも前駆陣痛で生理痛のような痛みがあったり、お尻の奥が痛かったりしてました!
はじめの頃はちょこちょこ前駆陣痛が35週くらいからあって
結局予定日までちょこちょこ十五分間隔で生理痛のような痛みがあるくらいでした!
私は陣痛はお腹の方が痛かったです!なんか子宮がえぐられるような💦
前駆陣痛も生理痛のような痛みだったりお腹の張りだったり人それぞれ感じ方が違うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもいいからお産の兆候来い!って思ってたけど前駆で長く痛い思いするのも辛いですね💦
    生理痛わりと重かったはずなんですけどどんな感じだったか忘れちゃいました😅
    回答ありがとうございました😊

• 9月8日