※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
雑談・つぶやき

義母ウザイ!息子が検査でCT撮ることになったのですが「放射線浴びさせる…

義母ウザイ!
息子が検査でCT撮ることになったのですが「放射線浴びさせるのかわいそう。」としつこく言ってきます!必要な検査なんだから仕方ないだろっ!!!

コメント

すぅるん

検査しなかったとして後々何か問題でもあったら責任取れるんですかって思っちゃいますよね😭

• ももトマト

ももトマト

本当に好き勝手に発言するなよ!と思います!!!

• 9月7日
  • すぅるん

すぅるん

ほんとですね😭
    むしろちゃんと病院に連れてって適切な対応をしてるのになぜ可愛そうなのかって思っちゃいますね😣

• 9月7日
  • ももトマト

ももトマト

放射線放射線って何なのでしょうか?
    必要な検査をするなと言われてるような気分です!!!
    検査後も言われそうでイライラします!!!

• 9月7日
  • すぅるん

すぅるん

そうですよね😣
    検査後も言われたら私ならもう無視しちゃいそうです😭

• 9月7日
5108

外部の無責任な「かわいそう」発言ほど不快なものはないですよね。あきらかに虐待とかじゃない限りそういう発言やめて欲しいです(-_-;)じゃああなたCT撮るの可哀想なら透視してくれるんですか?って感じです。

• ももトマト

ももトマト

無責任ですよね!
    あんたが透視して結果を医者に伝えられるのか?イラつきます!!!

• 9月7日