※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるさん
子育て・グッズ

体調が崩れており、子供をテレビ任せにしているが心が痛む。こんな時、皆さんはどう子供と過ごしますか?

体調を崩しています。

特にここ2時間くらいダルくてダルくて…
Eテレ様に子守を任せてます。

絵本くらい読めばいいんだろうけど
喉もすごく痛いです。

いま子供の側にはいて
ちょこちょこ掴みかかられたり、
顔芸で切り抜けたり。
だけど基本的にはテレビ任せで、
ちょっと心が痛むような…。

みなさまはこんな時は
どうやって子供と過ごしますか?

コメント

☆みぃまま☆

今まさに、DVDをみせて、自分はご飯食べてます(笑)

  • さるさん

    さるさん

    なるほど、DVDですか〜。みなさんも映像を使いつつ育児されてるのかな!ちょっと罪悪感が薄れました 笑
    ちなみにどんな作品を見せてるんでしょうか?もしよければ、参考までに教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

    • 12月18日
  • ☆みぃまま☆

    ☆みぃまま☆

    今はNHKばっかです!
    歌が好きみたいで、お母さんといっしょや、いないいないばぁを観てます✨
    まだアンパンマンとかディズニーとかは興味ないみたいです😅

    • 12月18日
  • さるさん

    さるさん

    うちも似たような感じです!月齢近いのかなー。この先の変化も楽しみですね(*^_^*)

    • 12月18日
しーばん

全然いいじゃないですか◡̈♥︎
大丈夫大丈夫!!
顔芸してるさるさん最高です!笑

私は日頃いかにゆっくり休めるか
手抜きできるかばっかり考えて生きています。笑

  • さるさん

    さるさん

    コメントありがとうございます🎶いやいや二人いると絶対大変ですよね〜!ほんと尊敬します!
    わたしは顔芸に磨きをかけようかしら 笑

    • 12月18日
スナップエンドウ

私はしんどい時、危ないものは全てテーブルの上に置いて、30分仮眠しました。笑
娘はテレビ観たり一人で遊んでくれます!