※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊活

昨日排卵痛があり、旦那と仲良ししました。二人目を考えているけど、タイミングが微妙でソワソワしています。

昨日排卵痛があり、今日もすこしいたいなーというかんじでした。
今日たまたま昼間に旦那と仲良しし、
中にだしました。

二人目はそろそろそのうちできてほしいなー
というゆるい気持ちです。
できてるとうれしいですが
このタイミングはぎりぎり残念なかんじですかね?

聞いても仕方ないことわかってるんですが
なんかソワソワしちゃいます💦

コメント

しゅーまま3

ソワソワ分かります!
私は生理予定日が過ぎただけですが
もぉソワソワしっぱなしです^^;

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ソワソワしますよね!笑
    生理予定日すぎてもこないと
    もう検査したくてたまらないですね💕

    • 9月7日
あや

排卵のタイミングは人それぞれみたいで、排卵痛があってから排卵する体質の人もいるみたいです。妊娠の可能性はあると思います!
私はそのとき排卵痛があったかは忘れましたがなんとなく排卵後って感じでしたが妊娠しました😃

  • minami

    minami

    横からすみません💦
    排卵後の感じは、排卵後どのくらいの感じで妊娠されましたか?💦

    • 9月8日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    排卵後なかんじでも妊娠されたんですか!!
    希望もてました!!
    生理予定日までそわそわです。笑っ

    • 9月8日
  • あや

    あや

    伸びるおりものが止まったと思っていてまだ完璧に止まっていなかったときだったと思います!!
    予定外でしたが、できてもいいかな〜ぐらいの気持ちで本当にできてしまいましたが、あと1日ぐらい経てば妊娠の可能性はないかなぐらいのときに妊娠したので半分びっくりって感じでした😄

    • 9月8日
  • あや

    あや

    ギリ排卵終わったぐらいだったと思うので可能性ありますよ!
    高温期に入っても妊娠するみたいですしね(*≧∀≦*)

    • 9月8日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ほんと妊娠ってキセキですね!
    排卵1日前に。とかいいますけど
    あやさんみたいなタイミングでも
    妊娠できたり!
    私のところにも赤ちゃんこーい♡

    • 9月8日
  • あや

    あや

    本当そうですよね😆
    妊娠してるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月8日
  • minami

    minami

    おりものはあんまり無いので分からないです😭が、排卵痛みたいなやつが治まった翌日なんですが、可能性ありますかねー?llllll(-ω-;)llllll
    変な話ですが、旦那さん帰ってきたのでこれからタイミングとる予定です😭✨排卵検査薬はうっすら陽性くらいでした💦
    妊娠する時はするんでしょうね😭

    • 9月8日
  • あや

    あや

    おりものというより中がいつもより湿ってる感じのときありませんか?トイレで拭いたときとかです!
    排卵痛があったということは排卵付近ですしまだ卵子が生きていたら可能性ありますね(*≧∀≦*)

    • 9月8日
  • minami

    minami

    ありがとうございます!
    今月か来月には赤ちゃんきてほしいです😭✨

    • 9月8日