※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

写真スタジオで泣いてしまい、1歳の誕生日記念が1歳1カ月に。同じ経験の方いますか?泣かなくなる日は来るでしょうか?

1歳の記念に写真スタジオへ、でも泣いて撮れなかったって方いますか?

1歳の記念に写真を撮りに行きましたが泣いてどうしようもなく、2時間ほど粘りましたがとうとう泣き疲れて眠ってしまいました。

何回かスタジオに来て慣れてからまた撮影。ということになり今日もブラっと行きましたが撮影の部屋に入ると泣きまくりです。

1歳の誕生日記念のはずが1歳1カ月になってしまいました(・_・;

こんなことしてていつか泣かなくなるのでしょうか?

同じような方いますか??

コメント

にゃー

上の子人見知り場所見知りが激しすぎて、1歳の誕生日は最初の1枚真顔で撮った以降は全てギャン泣きでした😂
泣いてる写真ばかりでしたがそれはそれで可愛いかと思い(1枚泣いてないのもあったので)これで良しと思い購入して帰りました^ ^
うちの子の場合は、ほんとに人見知り激しかったので何度かスタジオに通ったとしても慣れることは多分なかったな〜と思います😂💦