※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

便秘で体重増加しました。下剤で下痢になり、飲むのをやめました。排便で体重戻るか心配です。

便秘がひどいです(´•̥ ω •̥` )
今週は5日出てなく、体重が1キロも増えてしまいました!
したい気持ちもなくお腹が苦しくなってきました😰
今後排便があっても体重は戻らないですよねー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
便秘で排便して体重が戻る方っていますかー?
産婦人科から下剤もらって1回飲みましたが
下痢になってそれ以降飲んでません!

コメント

_abc

私は1週間以上でず、処方してもらった薬を飲んだら体重落ちましたよ😵 こんなに溜まっていたのかと驚きました(笑)
下痢になるようであれば、もう少し優しい便秘薬をもらう事をオススメします♡

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    体重落ちましたかー(ㅅ´ ˘ `)♡
    私も早く出して減っていて欲しいです!
    先生に聞いたら弱い下剤なのになーと言っておられました(´ー`;; )

• 12月18日
はなのこ

逆に5日出てなくて1キロしか増えていないのがビックリです!私が食べ過ぎなだけかもしれませんが。。

• にゃん

にゃん

私もめちゃくちゃ食べてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟしかし、便秘が続いて食べただけで気持ち悪くなってきました笑
    今更ヨーグルトとか食べ始めました!もう怖くて体重計乗れません笑

• 12月20日
ゆいぱん

私は2週間の間にコロコロしたものが本当に数個しか出ておらず、つわりではなくおそらく便秘での吐き気がしています(´×ω×`)
苦しくて苦しくて辛いんですが検診が25日なのでそれまで我慢しようかと…

ちなみに全然食べれてないのに+1.5キロです(´•ω•̥`)

限界が来たら少し気持ち悪いですがほじくってみようかと思ってます(泣)

• にゃん

にゃん

2週間!!私も続くのでしょうかー( ノД`)
    昨日コロコロしたものが出ましたー(´ー`;; )
    でも全然スッキリしません!
    私も便秘のおかげで気持ち悪いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )完璧な悪循環ですねー
    体重が戻ってほしいです。。。

• 12月20日