※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

最近ぐずる子供におもちゃを取り付けたいです。Yahooショッピングで2000円くらいのオススメは何ですか?

ご飯作ってる間ハイローラックで待っててもらってるんですが、最近ぐずることが多くて写真のようなおもちゃを取り付けようかなと思うのですが、Yahooショッピングで何と検索したらでてきますか??また、2000円くらいでオススメあれば教えて欲しいです(*^^*)

コメント

きょうこ

ジムメリーで検索したら良いんじゃないでしょうか😌
細かい要望があれば、スペースの後にハイローラックとか入れて検索したり、条件を絞ったりして検索ですね✨

• 🐻

🐻

ジムメリーだと、寝かせて遊ぶものしかでてこなくて( ̄▽ ̄;)
    犬がいるのでハイローラックに取り付けれるものが欲しいんです( ̄▽ ̄;)

• 9月7日
  • きょうこ

きょうこ

そうだったんですね💦
    それなら「ハイローラック おもちゃ」でしょうか…。それか、メーカーのサイトでオプション紹介されてませんか?その名称をコピーしてきて貼り付けして検索とかですね😣

• 9月7日
らら♡

メルカリとかどうですか?
新品もありますし★