※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

北海道の停電で不安な妊婦やママさんがいます。早く復旧することを祈ります。

カテゴリわからずですが、北海道の停電、先程私が里帰りしてるところの電気がつきました😭😭😭
10日に帰る予定だから荷物も送ってて少ない服やタオルの中でのやりくりと、直前で1日半も電気無いのは大人だけならガマンできるけど赤ちゃん連れではきつかった😣
北海道の妊婦さんやママさんまだ復旧してないところもあると思います。不安も大きいと思います。何もできませんが早く復旧することを祈ります

コメント

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

どちらの地区ですか?
まだまだ余震は続いてますね😰
1週間は続くみたいですし、本震も来るとかで😵停電起きなきゃ良いですよね😫

• ぼん

ぼん

あまり細かく言えないですけど、十勝のなかの市です!

ほんとそうですね😭本震とかも別にあるとかいう噂まで拡散されてて不安はまだ続きますね💦

• 9月7日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

そうでしたか…1番は厚真町で札幌も酷いって情報得ましたね!
    停電、断水だけは免れたいし地震が特に怖いので😩暫く不安ですね😣

• 9月7日