※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
家事・料理

もうすぐ2歳の娘がいますが、この歳ならお寿司行った時何食べさせてます…

もうすぐ2歳の娘がいますが、
この歳ならお寿司行った時何食べさせてますか?

コメント

ひとまる

うどん、たまご、いなりとかポテトフライです✧

まま

うどんを細かく切ってあげて冷ましてあげてました!!

COCORO

うどん 茶碗蒸し 唐揚げ 卵 茹でエビ カニカマ ハンバーグ …メニューないとわかりませんけど、生じゃないなら食べれそうな??

ミチル

たまご、かっぱ巻き、納豆巻き
メインにあげてました。

マヨネーズOKなら、
ツナやコーン、カニカマサラダもいけるんではないですか?

メメ

うどん、ポテト、ナゲット、中身抜いた海苔巻き、たまごとかですかね🤔

mino㌰

うちの次男は
卵のお寿司、かっぱ巻き、うどんや茶碗蒸し、ポテトなど生ものはちょっとさけてサイドメニュー的なのを食べてました😊

RY ♛ Mama

うどん、たまご、納豆、イクラ、茶碗蒸し、エビ、唐揚げ、ポテト
結構いろいろ食べてます😊

k-mama

うどん、ポテト、たまご、えび、かっぱ巻きあげてます☺️

ももたろう

納豆巻き、お味噌汁、ポテト、コーン軍艦とか火の通ってるものですかね!

卵アレルギーなので卵使ってないものとか。
娘は納豆巻き大好きなのでそれ食べてお腹いっぱいですが。

禰豆子✨

うどん、たまごとかですね(*⌒▽⌒*)

うどん、茶碗蒸し、ポテト、枝豆食べてます!(^O^)

ママ

よく回転寿司に行きますが、寿司はアナゴ、たまご、納豆軍艦、納豆巻き、くらいですね😅
生物はまだ食べさせてません。知人のは2歳前でネギトロ食べてましたが…💦
サイドメニューは、うどん、茶碗蒸し、ポテト、アイス、を良く食べます。