※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
子育て・グッズ

臨月になり、綺麗な写真を撮りたいカメラ初心者です。検討中のミラーレスはLUMIX GF9、OLYMPUS PEN、Canon M100です。使用感やおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます。臨月も近づき、子どもを撮るためにミラーレス の購入を考えてます。が、安い買い物ではないので、とっても迷ってます💦(といっても、ミラーレス の中では安価な方なのかもですが💦)

候補はこの3つです。使用されている方、感想等教えてくださるとありがたいです!

①LUMIX GF9
②OLYMPUS PEN
③Canon M100

iPhone6で日常は撮ることもあると思いますが、記念やお出かけなどで綺麗な写真を撮りたいです。ちなみに、カメラ初心者です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

smystkm

1つ前の型で、Canon M10使用してます!
私も初心者ですが、ある程度の撮りたい感じの写真は撮れてます!
見た目もごつくなくて、可愛いですよね♡

参考になればいいのですが…💧

  • ぐら

    ぐら

    Canon、前の型でも十分撮れそうですよね〜!トイカメラみたいで、見た目も可愛いです😍

    • 9月7日
とまと

キャノンの m100使ってます!!
それ以外使ったことはないのですが、m100使いやすいかと思います💕

  • ぐら

    ぐら

    わあ〜!綺麗な写真!決める時は、迷わず、でしたか?9種類あるカバーみたいなのもワクワクしますよね🤗

    • 9月7日