※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

出産時の入院で必要な物を買いだしている女性が、授乳用ガーゼハンカチと授乳用スタイの違いを知りたいです。授乳用スタイは3枚しかないが、もっと必要かどうか知りたいです。

出産時の入院で必要な物を買いだしているのですが
授乳用ガーゼハンカチ5-6枚持って来るように買いてあります。普通のガーゼハンカチの事でしょうか?
それとも授乳用スタイの事でしょうか?
無知ですみません💦💦
※良ければ画像参照下さい
🅰️のガーゼハンカチは沢山買ったのですが🅱️の授乳用スタイは3枚しかないです。授乳用スタイは、もっと必要になるかどうかも良ければアドバイス下さい🐻💗

コメント

ママリ

授乳用スタイの存在を知らずずっと普通のガーゼハンカチ使ってました😅こんなんあったんですね笑
ガーゼは授乳以外にもかなり大量に使ってます!
なのでスタイはとりあえず今の枚数で残りはガーゼハンカチで対応して、もし使って便利だったらスタイ買い足してみてはいかがでしょう?😊

• めい

めい

普通のガーゼハンカチで対応出来るんですね!てか、出来ますよね笑💦😂
    やっぱり、ガーゼハンカチは大量に
    買っておいて良いんですね🐻💗
    ありがとうございます!!🌈😄

• 9月7日
杏☺︎

私は産院の方で授乳用ガーゼハンカチを準備してくれたのですが、Bタイプのものでした。母乳がこぼれて汚れたら拭いたりするだけなので、どちらでも大丈夫だと思います🤗🎶
私の場合ですが、Bタイプのガーゼ20枚くらい?がセットになっているものを1つ買いましたがそれだけで全然間に合ってます☺️

• めい

めい

🅱️タイプのガーゼハンカチで
    良いんですね!🐻🌈
    私も大量にあった方が良いと思い
    20枚セットのを西松屋で買いました笑😂💗

• 9月7日
mimi

どちらでも良いとは思いますが、🅱️の方が使いやすいと思います!
うちは新生児の頃吐き戻しが多かったので、ガーゼハンカチはほんと何十枚も使いました💦
今でも使ってます☺️

🅰️の授乳用スタイも持ってますが、首にうまく挟めずあまり使いませんでした😓

• めい

めい

ありがとうございます!😄⭐️
    🅱️のガーゼハンカチの方が便利なのですね!💗大量にやっぱり使うんですね💦20枚入りのを買ったので良かったです!😄
    授乳用スタイあんまりなんですねぇ笑
    3枚入りの安物を買ったので沢山買わなくてよかったです!笑

• 9月7日
  • mimi

mimi

20枚あっても全然いいと思います💕
    授乳用スタイも使えるので(可愛いですし!)持ってる分はバンバン使ってください☺️笑
    早く赤ちゃんに付けてあげたいですね💕無事産まれますように…💕

• 9月7日
ぴょんすけ

授乳のときにべびちゃんの服が濡れないように首のところに置いたり、口元をぬぐったりするのに使うので、普通のガーゼハンカチでいいと思います(^^)
うちは授乳用スタイは用意せず、普通のガーゼハンカチしか利用してません…(゜゜;)
べびちゃんのことを考えながらの買い物って楽しいですよね!❤
出産がんばってください!無事に終えられるよう祈ってます(*´∀`*)

• めい

めい

ありがとうございます🐻💗
    そうなんです、、なんか必要なのかも分からず可愛さなどで惹かれて買っちゃってます笑🙄💦
    普通のガーゼハンカチで対応できると知れて良かったです!!🌈😄

• 9月7日