※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナママ
ココロ・悩み

旦那の飲み会についてどこまで許容すべきか悩んでいます。忘年会で長時間帰宅せず、キャバクラに行くことも。皆さんの意見を聞きたいです。

初めまして。
質問ではなく愚痴?になるかと思いますが私のストレス発散方が【携帯を使って文字に起こす】なので聞いてください。
某SNSでは旦那も実母も私のアカウントをフォローしているのであまり書かないようにしています。

第2子が12月、いわゆる忘年会シーズンに出産予定です。
旦那は委託の職業でして、上司も部下もいない1人で仕事をしていますが
やはり同じ仕事仲間は多く年上が多いのです。

去年の話ですが
あまり飲み会がない分1回が長く、夕方出ていき
朝方5時まで帰ってこない日がありました。
上の子も半年にならない時でしたので早く帰ってきてと言ったら
2時ぐらいに帰ってきて「これでも早く帰ってきた」と言われました。
さらにはキャバクラへ行っており(飲み会3回中全部)それでも喧嘩に、、、

まだ結婚する前、キャバクラへ行き連絡先を交換した挙句
私が会いに行っていない時「可愛い」と誉めていた事が
今でも消えません。と言うよりフラッシュバックしてしまい
飲み会にうまく送り出せなくなりました。

皆さんは旦那さんの飲み会をどこまで許せますか?
女がいる、時間、場所、回数、、、
なんでも構いませんのでご意見をお聞かせ下さい。

コメント

うちの旦那は前までよく飲みに行ってましたが今はほとんど行ってません。
キャバクラなどに行っていたかは不明です!聞いても本当のことなんか言わないでしょうしね😅
飲みに行っても終電で帰ってきてほしいですね。
迎えに行くのめんどくさいしタクシーお金かかるんで😅

ちなみに私はキャバクラ行かれるの嫌です!どこに金かけてんの?て思います(笑)
私も飲み会送り出すときはいい気分で送り出せませんよ!!