※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

お正月のお子さんの服装について相談です。袴ロンパースを検討中で、他のイベントでも着用できるか悩んでいます。皆さんはお子さんにどんな格好をさせますか?

お正月のお子さんの服装を教えてください❗️
初めてのお正月なのでちょっと特別ないつもと違う服を着せたいなーと思ってます❗️(袴ロンパースなど)
でも、今後着る機会もないのにもったいないかなーとも思ってます😭
息子はお正月は8ヶ月で、80サイズの袴ロンパース買ったら5月の節句でも着れるかなー?とか考えてるんですが💦
ネット見てたら可愛いのたくさんあるんですが、なかなか購入ボタンが押せません🤣笑

皆さんはお子さんにお正月はどんな格好をさせますか?😃

コメント

あおい

袴ロンパース買いました✨
お正月と1歳のお誕生日と端午の節句で着させました。
年賀状にも使えてよかったです。

• でっで

でっで

お誕生日もいけますね😳💕
    早めに買っておけば年賀状の写真にも使えますね❣️
    悩みまくってましたが、やっぱり買おうと思います😍❤️

• 9月7日
m

こんにちは!
うちは娘ですが100日、お正月、ひな祭り用に袴ロンパース買いました😍💕
メルカリで、ほぼ新品のものを安く売ってもらいました!
厚手でしっかりしてるので、1月から3月まではちょくちょく着せたいなって思ってます!
凄く可愛くて、買って大正解でした✨

• でっで

でっで

やっぱり買っちゃいますよね😍❤️
    女の子のも可愛いですよね〜💕
    ネットで見てて、女の子のやつが可愛くて可愛くて❣️笑

迷って迷って質問しましたが、買う決心がつきました😁

• 9月7日