※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん☆
お出かけ

月曜日頃こちらで 9ヶ月の子の高熱や下痢等の事で相談させていただきま…

月曜日頃こちらで
9ヶ月の子の高熱や下痢等の事で相談させていただきました。
お陰様で今日、熱も下がり発疹もできだし、ただの突発と言う事で安心した所です(*´罒`*)

今度は、グチ,.悩み投稿させて下さいm(__)m
明日の夜に旦那の兄妹やちょっとした身内で集まり、忘年会をするそうで...
昨日話しがきたため、、まだ9度近くあり原因もわからずな為..こんな状態だし行けないと旦那には言いまして、そこで話しは終わったはずでした。
今日、突発だとわかり熱も下がりとわかったとたん
明日の集まりの事を言い出しました。
(いつも月に2回位は兄妹、身内との飲みがあり家族で参加しています)





↑の様に毎月何度も飲んだりしているのに はっきりいって 面倒くさいです。
超ブラコン旦那で 行きたくて仕方ないんだと思います。
やっと落ち着いた所なのにさ.....(T▽T)

行くなら1人で行ってと言っても 少しだけ顔だそう等々(T▽T)
少しになるはずもなく ホントに面倒くさい。

子供も昨日までぐったりで 疲れてるだろうしさ。
おまけに集まる実家も超汚いし不潔( ´・・)連れて行きたくない。
兄妹の子供も(子に罪はないが)毎年鼻水たれまくりで、虫歯だらけで、パンパンになったオムツに裸足で外を歩き回ったり(T▽T)
今度は、ホントに何か病気でももらいそうと思ってしまって ほーーんと近づきたくない(T▽T)
ドン引きな人達ばかりで ホントはかかわりたくなーーい。
自分の子が 突発といえどもぐったり何日も過ごしたの見てたくせに
自分の楽しみばーーっかり


子供もやっと今日熱が下がったばかりだし、
私も1人篭もりっきりで..原因もわからずだった為ストレス&疲れがたまっている感じです。

コメント

ちび➰ず

突発でも湿疹出来たらぐずるのがひどいので
やめておきますって断っていいと思いますよ
この間真ん中の1才10ヶ月が突発で熱下がったらその後は湿疹ができぐずりが半端なく大変でした(._.)

看病お疲れ様でした

  • りりりりりん☆

    りりりりりん☆

    長文な愚痴に回答ありがとうございます。

    突発について私も調べたりしましたが、熱が下がり一段落かと思いきや
    湿疹で夜鳴きや超グズリが..,というのも目にしました(T▽T)
    やはり子供によっては、そんな感じになったりするんですね(T▽T)

    そらあきらたいがままさんの
    看病お疲れ様でした
    の言葉がとても嬉しいですホントに(T▽T)m(__)m

    旦那から 自分の子供の世話して何が疲れるの?等言われたりしていたので(T▽T)
    一番欲しかった言葉でした

    ありがとうございますm(__)mm(__)m

    • 12月18日